お読みいただきありがとうございます

 

 

大阪から帰ってきて少し燃え尽き症候群というか、体調を崩したわけではなく体は元気なんだけど心が元気になれないというか。

そんな気分になっていました。

最後かもしれないEndless SHOCKの観劇だったから、自分でも分からないうちにかなり気が張っていたんだろうな…と思っています。

だからなんとなくブログも書く気になれなくて。

 

 

何事にも思い入れが強いんですよね。

だからずっと引きずってしまうんです。

本当に生きにくい性格です。

 

 

Snow Manの生配信も観ました。

めめのことがあって凄く心配だったけれど本人からの日常もあがっていて。

休める環境があることに少し安心しました。

本当に正義感が強くて真面目で一生懸命な人だから無理はしてほしくないけどそこが良さでもあるし。

加入してからめめがどんなに努力を重ねてきているかこの目で見て来たからこそ、目黒蓮を応援しているからね。

 

 

生配信では

Snow Manの生の顔を見られる嬉しさを感じて、この人たちのことが好きだって改めて思ったり。

ある程度はアルバムと5大ドームの発表かも?と期待していたけれど。

もうね、その発表の仕方がSnow Manらしいのよ🤣途中で笑っちゃいました。

 

 

 でも本当に

 

 

5大ドームツアー

Snow Man Dome Tour 2024 RAYS

 

Snow Man 4th Album 「RAYS」

10月30日リーリス

 


 おめでとうございます🎉


 


去年は夢だったドームツアーをすることができて。

その1年後には

さらにその夢の先の5大ドームだなんて。

デビューから4年10か月での5大ドームは、事務所内での歴代最速だそうで今のSnow Manの勢いを表していると思います。

 

 

特に北海道のファンの方は嬉しいよね。

私も地方民なので、自分の地元に大好きな人たちが来てくれる喜びを知っているし、

色んな事情があって遠征ができない方もいるから、地元の会場に申し込むことができるのは嬉しいですよね。

今までLIVEに行くことができなかった方達がたくさん当選するといいなと思っています☺️

 

 

私自身は嬉しい気持ちと共に、Snow Manが大きくなったねって少しだけ寂しさも感じてしまって。

めちゃくちゃ会いたいんだけど、家の事情で全部は申し込むことができないから

なんだかちょっと切なくなってしまったり。

そしてどうしても当落が苦手で…😭

仕方ないんだけど今までに何度泣いたか。

泣かないように今回こそしっかりと心を強くして挑みたいと思います(大げさ🥲)

ジャニファンなら暗黙の了解の多名義とか、転売とか本当に無くなればいいのに。

好きなら積んで当たり前とか、複数名義を持つのが当たり前とか。推しの名前を使ってお金稼ぎとか。

それが普通になっている感覚がおかしいのに。

それを言うと「自分の価値観を押し付けるな」って言う人もいて。ジャニ歴30年だけど、未だにモヤモヤします。

きちんと本人確認できる仕組みづくりを早急にしてほしい。

愚痴ってごめんなさい。

 

 

 

 

 

ちょっと話を変えて。

 

 

4枚目のアルバムのリード曲「EMPIRE」

 

 

めちゃくちゃカッコイイ!!

 

 

と共に

 

 

モーツァルトの「交響曲 第25番 ト短調」は東海地方民にはなじみのある曲で。

Xでもトレンド入りしていました笑

友人ともその話になったり。

これ、バンテリンドームで披露する際、

めちゃくちゃ盛り上がりそう( *´艸`)って勝手に思っています。現地で見たい!

 

 

 

 

「EMPIRE」を観た感想は、

もうこれは海外進出を意識しているなと。

この5大ドームの後にはアジアツアーもしくは海外進出を視野に入れている感じがして。

Weiboの更新や個々のインスタの更新にもそう感じるよね。


今は絶対的な売上がある分、MVにここまでお金をかけることができているし。

シングルはタイアップの関係でそのタイアップに合った楽曲に最近はなっているけれど、

アルバムのリード曲として今回「EMPIRE」を持ってきたということは、その先を見ている9人だからこそできる楽曲だなと。

めっちゃ脳内に残る音楽だし。

ダンスもカッコイイ。

スタイルが良過ぎて見映えも最高で

スペインのバルセロナでのMVも壮大。

 

 

 

「EVOLUTION」「JUICY」「あいことば」

につづく4枚目のアルバムのリード曲として

 

 

 

「EMPIRE」=帝国

 

 

 

そうきたか。って感じ。

9人が創り上げる帝国だなんて。

そこには意思の強さと未来への希望と。

本当にいろんなことを乗り越えてきたからこそできる9人の帝国。

 

そして「RAYS」

「9人の光線が集まり、大きな光となって、もっと遠くまで輝く。

Snow Manのその先の未来へ向かって加速していく輝きを詰め込んだ1枚」

4枚目のアルバムでどっぷりとその世界観に浸ろうと思います。

 

 

この「EMPIRE」は最後の54名でのダンスも圧巻だったし、100名近くものスタッフさん協力のもと創り上げたものであるから、たくさんの方に愛される曲になると嬉しい。

もちろん4枚目のアルバムの「RAYS」もいろんな方に聴いてもらえる1枚になりますように。

10月30日の発売が楽しみ😊

 

 

 

再生回数がエグいことになっていますよね。

強いなぁ、Snow Man。

本当に強い。

この人たちは想像を超えてくるんだよね。

だからこそ、もっと先を見たいって思ってしまう。

 

 

 

 

久しぶりにあべさんの表紙が発売になり、2誌ともとっても素敵な阿部亮平さんがいて幸せでした💚

 

​表紙(mini&non-no)

 

 

最近ではドル誌も個人になって読む機会が減ったのでこうやって表紙があると凄く嬉しい。

なかなか表紙がなくてずっと待っていたからね。

そして女性誌って写真が好みのものが多くて、いろんなあべさんを吸収することができるし、雑誌によってコンセプトが変わってくるから違う顔を見せてくれるので幸せなんです✨

特に今回はnon-noのあべちゃんが凄く好きで好きで💚

30歳になって可愛さの中に色気が本当に出て来て。少し大人の余裕もあり、彼が語る言葉も好き。

 

 

今、リビングに去年の表紙のBAILAを飾ってあるんだけどnon-noに変更しようかな。

予算の関係もあるのでたくさん購入することは出来ないんだけど、その1つ1つを大切にしていきたいです。またひとつ大切な宝物となりました✨

 

 

そうそう、昨日やっと

「Snow Man阿部亮平の佐渡島の金山!大解明SP」を見ることができたのでまた感想を書けたらいいな。

時間的に書けるか…。うーん🧐

夫と一緒に観ていたんだけど、佐渡島に旅行で行きたいねって話していました。

あべちゃんきっかけにたくさんの人が旅行に行く場所にもなったらいいですよね。

彼が努力を重ねてきた結果として

お仕事にも繋がっているので本当に尊敬しています。

 

 

 

 

最後に。

台風10号が近づいています。

我が家も備える準備をしました。

皆様もどうかお気を付けくださいね。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。