お読みいただきありがとうございます

 

 

 

昨日、やっと「赤羽骨子のボディガード」を観に行ってきました。

漫画の原作だけど読んだことないので

まっさらな状態でいざ映画館へ!

 

 

ネタバレになるので書けないのですが

感想としては想像以上に良かった!

ラウちゃん演じる威吹荒邦の存在感よ。

しかもやっぱりラウちゃんの表情と眉毛の使い方、最高でした。

 

たくさんの登場人物が出てくるので初見だと矜羯羅がるかな?と思ったけれど

1人1人の個性が爆発していて何も考えずすんなり観れるというか、楽しめる映画でした。

脇を固める役者さんが豪華だし、

太鳳ちゃんとエンケンさんがとってもいい味を出していて良かったです。

 

赤羽骨子がキラキラしてて可愛かった~✨

あんな風に上目遣いで見られたらキュンとしちゃうよね。

恋もあり、青春もあり、仲間もあり、自分との闘いもあり、いろんな気持ちにもなれた素敵な映画でした。

 

私としては劇中の音楽も合っていてめっちゃ良いと思ったし

やっぱり「BREAKOUT」が流れた瞬間のゾクゾク感は最高で鳥肌もの。

エンドロールの「Snow Man」の表記にも嬉しさしかないし、大音量で聴ける「BREAKOUT」はなんて贅沢なんだと😆

 

 

あぁ、Snow Manに会いたいぞ。

…と心の中で叫んでしまいました。

 

 

 

そして昨日ラウちゃんもストーリーズにあげてくれたけれど、8月10日は威吹荒邦の誕生日だったみたいで。

たまたまなんだけど特別な1日になりました。

 

 

撮影から公開まで短い期間でここまでのクオリティを出してきたのは凄いし、みなさんのアクションが素晴らしくて、凄く楽しめた117分でした。

 

私が行った回では年齢層の幅が広くて。

若い子からお年を召された方、カップルやご夫婦などたくさんの方が観ていました。

時々笑いも起こったりしてみなさん楽しんでいたようで安心しました。

更にたくさんの方に愛される映画になりますように☺️

 

 

 

 

 

そして映画のあとは

今発売されているAぇ! groupが表紙の「東海ウォーカー」でSixTONESの北斗くんが行っていた「あいち航空ミュージアム」へ。

 

 

旅行好きだし、飛行機を観るのも好き✈️

 

 

あいち航空ミュージアムは、「航空機産業の情報発信」、「航空機産業をベースとした産業観光の強化」「次代の航空機産業を担う人材育成の推進」を目的とした、航空機をテーマとした新たなミュージアムです。

HPより引用しました。

 

 

飛行機について勉強にもなるし、いろんな体験などもできて大人でも楽しめるミュージアムです。

併設のCafeでは滑走路を見ながら休憩できるのでここはおすすめ。

自衛隊の小牧基地の近くでもあるのと、私たちはドクターヘリの着陸を観ることもできました。

初めて見たからびっくりしました。

金平糖の入った苺のかき氷も美味しかったけれど、ブルーインパルスの旗付きの「青い衝撃」というパフェも美味しかったです。

あべさんも一緒に💚

 

 

展望台からは飛行機の発着も観ることができて。

ここは小さい空港なんだけど飛行機を見ながら「いってらっしゃい」と「おかえり」を想像するのが好きなんです😊

いろんな目的があってたくさんの方がこの飛行機に乗っているんだな…って。

 

 


飛行場というとやっぱり管制塔を見てしまう訳で。今年2024年の夏はエリート刑事「手嶋淳之介」さんが好きなのですが。

 

管制塔を見るとちょうど2年前の夏。

2022年の「NICE FLIGHT!」の「夏目幸大」さんを思い出します。

 

お盆期間に羽田空港に行ってずーっと飛行機をみていたのも懐かしい思い出です✈️

夏目くん、元気しているのかな?

河原さんどどうなったんだろう…?気になるぞ😖

 

 

2022年 羽田空港

 

 

また羽田空港にも行きたい!

飛行機に乗って旅行にも行きたくなりました。

 

 

 

 

昨日は「GO HOME」も「青島くんはいじわる」も放送が無かったので少し寂しかったのですが、手嶋さんがザムビをアップしてくれて嬉しかったです。

手嶋淳之介さん、ありがとうございました!

 

しかし

「青島くんはいじわる」はドキドキしすぎて苦しくなるのよ~。見たいような、苦しくなるような…いつも悶絶しています笑

 


 

今日も暑いですね。

台風が来ている地域もありますのでお気を付けくださいね。

 

 

 


お読みいただきありがとうございました

 

 


佐久間さん、頑張ってね。