お読みいただきありがとうございます

 

 

本日

2024年7月31日

Snow Man11枚目のシングル

「BREAKOUT/君は僕のもの」

発売おめでとうございます🎉

 

 

11枚目も両A面という豪華で

ラウちゃん主演の映画「赤羽骨子のボディーガード」の主題歌の「BREAKOUT」

渡辺翔太主演のドラマ「青島くんはいじわる」の主題歌「君は僕のもの」

 

 

新曲がリリースされる度に

こうやって主題歌を持って来ることのできる強さって本当に凄いなぁって。

デビュー前の音源化された曲も含めて

もうすぐ100曲になるのね。

全部大切な曲ばかり。

毎日何かしらの曲は聴いています♪

 

 

 

今日発売になった11枚目も

たくさんの方に愛される1枚となりますように。

 

 

 

昨日フラゲして珍しく少しだけ観たんだけど

夜だったのでなんとなく「君は僕のもの」からで。

 

もうね

マルチアングルが可愛くて、可愛くて。

特にあべさんが最高でした💚

楽しそうで嬉しそうで。

見ているだけでも嬉しくて。

マルチアングル見ていたらなんだか心があったかくなる感じでした。

最近、あべちゃんのいろんな姿を見ているから(ドラマ、ZIP!、ナゾトレ、特番)

本当にたくさんの阿部亮平さんを吸収できて幸せです。

 

 

 

ガシガシ踊るSnow Manを好きになったから

「BREAKOUT」ようなダンス曲も大好きなんだけど「君は僕のもの」のような爽やかな曲も好き。

何よりわちゃわちゃ楽しく笑っているSnow Manが本当に好きなんです。

 

 

ファンになった頃は

好きで好きで毎日が推してて楽しくて。

ずーっと阿部亮平さんやSnow Manのことを考えてて。

増員があって、デビューが決まって

そしてデビューしてからも

 

 

あー、もう、好き好き好き♡

こんなに好きになったのは本当に奇跡!

 

 

って感じだったんです。

そして何かある度に気持ちが上がったり下がったりして。

だからいろんな当落も苦手だったし

こんなにも好きなのにどうして会えないの?って人目を憚らず泣いたり落ち込むこともありました。

 

 

でも最近ではやっとその気持ちも落ち着いてきて。

好きな人たちが笑っていたら

それは自分にとって何よりも嬉しいに変化してきたな…って☺️

 

 

だから

Snow Manが笑ってくれていることが

何よりも幸せです。

 

 

マルチアングルを見ていたら本当にそう思えて。

今、仕事も家庭もその他にもいろいろとあってどんなに好きでも全部追いきれないし。

去年のこともあっていろんな感情に負けてしまいそうになったり。

推しの名前を使ってお金稼ぎをする人が出てきたり。

SNSでの汚い言葉が溢れたりして。

本当に心が苦しくなる事も増えたしね。

 

 

 

だからこそ

本当に願いは1つ。

Snow Manが9人で笑っていて欲しい

私はずっとそう言い続けたい!

改めてそれを感じた「君は僕のもの」のマルチアングルでした。

今回の自分たちで撮る方法も素の姿や動画の撮り方の癖?みたいなものが分かる気がして面白かったです☺️

 

 

 

初回盤Aもスノ五輪もまだ観れていないけど

仕事もあるし、週末は長男の嫁業が立て込んでいるのでしばらくお預け。

フリーランスなのでお盆休みは無いから時間見つけてまた観ます♪楽しみ!

…てかお守りどうやって使おうかな♪

それも考えなきゃ。

みなさんは使いますか?

それとも保管されますか?

 

 

 

 

昨日仕事と通院があったので駅の方に行ったら、Snow Manの大型パネルが展示されていました。

全く知らなくて見つけたときビックリ😅

未だに1人で写真を撮るのが苦手なので、ささっと撮って逃げるように帰ってきたんだけど笑

たくさんの方が写真を撮っていました。

みんな順番を守っていて良かったです。

 

 

 

 

 

 

柱にも3人ずつ載っていたのだけど

「BREAKOUT」は9人全部撮ることができました。

 

なのに「君は僕のもの」は3人足りない😱

人の目を気にしてしまう性格で、若い子の中に申し訳ない…って思っていつも逃げるように撮って帰るから、舘様、ふっか、ラウちゃんの柱を取り忘れてしまいました😭😭

 

やってしまった💦

どんなに探しても写真ホルダーに無くて絶望です。もう1度行けるかしら??

でも毎回こうやってたくさんの都市で、販促をしてくださってありがとうございます!

 

 

たまたま友人から明日から大阪に行くってLINEが来て。

今、難波パークスにあるよ!とか

ラウちゃんが行った神社もあるよ!とかやりとりしてて。

新曲の発売と、主要都市での予定が重なるとスノ活もできるよねってそんな話をしていました。

たまたま私も去年、アルバムの発売とEndlessSHOCKが重なってスノ活ができたし

 

「Dangerholic」の発売の時には大阪に用事で行っていたので心斎橋の大画面を観ることができました。

 

今回も本当は大阪でのEndlessSHOCKを8月1日で申し込みしていたんだけど

見事に落選したので😭新曲のプロモ期間には行けないので残念。

あ、でもSHOCKの申し込みが11枚目のシングル発売の発表より前だったので、もし重なったとしてもたまたまなんですけどね。

なかなか遠征ができないからこうやって重なると嬉しさも倍増します。

 

 

 

さて。
こちらも公開。

ダンプラ、最高っす!

 

めーーーーーーーーーっちゃカッコイイ!!
感想書きたいけど長くなるから我慢。
やっぱりガシガシ踊るSnow Manが大好きです。
…照くんの帝王感、本当にカッコイイ。
佐久間さんとラウちゃんのダンスが凄すぎて。
そしてあべさんのダンスが本当に好き。
もうね全員全てかっこいい😭✨
 
 
 
本当に凄い数字。
おめでとうございます🎉

 

 
お読みいただきありがとうございました