お読みいただきありがとうございます

 

 

本当はZIP!の放送があった金曜日に書きたかったけど仕事にトラブルがあり書けませんでした😭

 

大切な阿部亮平さんのZIP!の7月の金曜パーソナリティーなので、どうしても記念に残しておきたいと思い書いています。

お付き合いいただけると嬉しいです😌

 

 

 

さて。

3回目の金曜パーソナリティーは7月19日。

薄いグレーのスーツが似合う朝から爽やかな阿部亮平さんでした!

 

 

 

「おはようございます

7月19日金曜日のZIP!です」

 

 

今回も阿部亮平さんの爽やかな表情と声で

ZIP!と共に私の1日も始まりました。

 

 

パーソナリティの反響は

「メンバーからもやっとパーソナリティーになれたねと喜んでくれた」

「何より母がやっと水卜アナアナウンサーに会えたねっていう風に言ってくれて喜んでくれているのを凄く感じました」

 

毎回思うけれど、あべちゃんとお母様の関係って素敵だな…って。

今までにも沢山のお母様のエピソードがあるけれど、凄く仲良しでとっても良い家族環境の中で育ったことが分かります。

きっとこの7月の金曜日はご両親も朝からZIP!を見ているんだよね。

 

 

今回も前半は地方の壁で見られなかったところもあったけれど、小芝風花ちゃんがあべちゃんの可愛らしい一面として「餃子のポーチ」をあげてくれて嬉しかったです🥟

 

「餃子型のポーチでかわいらしいの持たれる方なんだとちょっと意外でした」って😆

そしてパーソナリティーの姿をみて

「天気予報を読むときが、ずっとやっていましたよねってぐらいの安定感でプロでした」

最高の誉め言葉でした✨

 

友近さんにも

「器用よね、本当になんでもできちゃうもんね」って言われていて。

 

 

そうなんですよ、

Snow Manの阿部亮平ってこんなにも賢くて可愛いのにバリバリのダンスも踊れるんです!!って大声で叫びたくなります👍

 

 

カプセルトイのところではGotcha!を流して下さったし、ここで、あべちゃんがふっかさんの名前を出したのも嬉しかったな。

モネの就任会見でもメンバーの名前を出して、こうやって様々な場所で名前を出すことは本当にメンバー愛を感じるよね💚

 

 

そして今回もキテルネ!はあべちゃん。

テーマは「夏休みの旅行で使いたいトラベルアイテム」

 

あべちゃんの旅行の必需品は

去年の誕生日はメンバーからもらったスーツケースで。どんどん使って味を出していきたいって。

 


でね。

胸キュンリポートですよ。

久々に観たら、なんだか恥ずかしくなって顔が赤くなっちゃいました( *´艸`)

 

 

一緒に洗濯物干そう

…え?

だって一緒にやったら楽しいじゃん♡

 

 

じゃーん!

これ、おそろい♡買ってきました

これを付けて

夢の中でも一緒にいろんなところ行きたいな♡

 

 

「キャーって」

もうね、水卜ちゃんが声に出してくれたのが爆笑で🤣🤣

「言わされてる」って本人は言っていたけれど「いろいろ甘いセリフ好きですね。すぐ出ちゃうんですね」の水卜ちゃん最高でした。

水卜さん、色々と気持ちを代弁してくれてありがとうございます!笑

 

「この感じがキテルネ!に戻ってきたなって」

 

まさにその通りで見ている方もおかえりなさい!って思ったよ。

またいつかキテルネ!に戻ってこれるといいね。

 

 

 

プレゼンZIP!であべちゃんが紹介してくれた

フースーヤさん。

存じ上げなかったからこれから注目しなきゃ👍

 

 

最後の
スマッシュチャレンジの成功もおめでとう✨

「千葉の星!」って言われていたし

「だるま落としは何だったんだ」ってめっちゃ笑った!

たまに成功するのもギャップがあって私はそれも魅力として素敵だな…と思います。

あと、アナウンサーの菅谷さんが凄く喜んでくれていてありがたいと思いました🙇‍♀️

 

 

3回目になると

かなりリラックスできて本当に楽しそうで。

めざましのラウちゃんへのアドバイスでも

「楽しめばいいよ」の理由も分かる気がしました。

 

2人とも凄く楽しそうで周りの方達にも大切にされているのがわかって。

この7月は朝から元気を沢山貰っています。

 

2人とも出演はあと1回。

応援しています!頑張ってね。

気象予報士の阿部亮平さんも素敵です!

うまく書けた「暑」の文字👍✨

 

 

 

 

 

 

昨夜は約25人でビアガーデンに行ってきました♪

引っ越しする前に地域のバレーボールクラブに入っていたんだけど、引っ越してからも仲良くしてくださってて。

社長さんには仕事の相談とか、お姉様方には人生の相談とかのっていただきありがたいです。

小学生の子たちとは「Snow Man知っている!」って一緒にブラザービート踊ったり🕺

めめと佐久間さんが人気でした♪

貸し切りエリアだったので約3時間とっても楽しい時間を過ごせました。

めっちゃ暑かったけれど、たくさん食べてたくさん飲んでたくさん笑って元気出ました!

​25人でビアガーデン🍺

 

 

だから「GO HOME」はまだ見れていないので今日の夜にゆっくりと観ようと思います。

 

そして今日は朝から「20th Century Live tour 2024〜地球をとびだそう!〜」の限定配信を観ていました。

本当に素敵なLIVEだったから今でも心に残ってて。LIVEの感想にも書いたけれどジャニーズが創り上げてきたものがたくさん詰まっていました。

本日いっぱいの配信なのでぜひたくさんの方に観て欲しいと思っています。

 

14時過ぎからは27時間テレビの「ナゾトレ川柳」もありますね。

あべちゃん、頑張ってね💪

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 


今日も暑いので皆様お気をつけくださいね。