お読みいただきありがとうございます

 

 

毎日暑いですね…。

まだ身体が暑さに慣れていない時だし

疲れやすいので熱中症等お気を付けくださいね。

 

 

 

7月に入り特番の歌番組が2回ありまして。

久々にSnow Manのパフォーマンスを観ることができました。

 

 

7月3日のFNS歌謡祭。

Snow Manは「BREAKOUT」初披露でした。
なんか久々の音楽番組だったのか、みんなめちゃくちゃ気合と気迫が凄い気がして。
ラウちゃんの腰のこともあったけれど、
それでも「ぶちかます」思いがパフォーマンスとして伝わってきました。
MVでは分からないダンス部分もあったし
今回2番があったことも嬉しくて😭
激しいダンスをガシガシ踊るSnow Manってやっぱり最高✨
 
 
最近特に個人仕事が多くて、
それはそれで嬉しいのだけど。
こうやって9人が一緒にパフォーマンスをする姿を観ると「9人が戻ってくる場所はここだ」って思えてグッとくるんです。
 
 
そしてあべさん。
編み込みも赤メッシュにもめちゃくちゃ好き~っとなって。
ダンス中のインナーの赤のタンクトップから見える素肌にも( *´艸`)
もうね、あべちゃんのダンスも凄く好きで
普段あんなに可愛くてぽわぽわしているところもあるのに急に出てくるオス感は大好物です。
はい🫡
 
 
全体的に今回はまだ少し不安定な感じの印象でしたが(ラウちゃん腰のこともあるし)
この先も続く音楽番組で、もっともっとぶちかましてくれることを期待しています。

 

 

 

 

そして昨日6日のTHE MUSIC DAYは

「君は僕のもの」初披露でした。

こちらは「BREAKOUT」とは全く違った印象でめっちゃキラキラしてわちゃわちゃしてて楽しかったなー♪

正直、もうちょっとだけ生歌を頑張ってとは思ったけれど…。

 

やっぱりスノってこういう夏のキラキラソングも似合うんだなって✨

水色を基調とした衣装も素敵だったしね。

何より楽しそうにパフォーマンスをしている姿を見られるだけでも嬉しい。

そしてあべさん、何気に最初にZIP!ポーズしていたね笑

 

今回番組全体的にキラキラソングが少なかったから、スノの「君は僕のもの」が本当に良かったなって思っています。

 

 

 

でもね。 

THE MUSIC DAYでは恒例になっていたシャッフルメドレーが無くなって。

本音を書くとやっぱり寂しいし、悔しい。

誰が誰と何を歌うの?ってところからのドキドキ、ワクワク感から楽しかったのに。

誰しもが知っている曲をいろんなメンバーで歌う特別感もあったしね。

ジャニーズシャッフルメドレーから得られるものって大きかったんだな…と改めて感じています。

そしてもっとメディアは日本の音楽を大事にして欲しい。

 

 

 

でも相葉くんも櫻井くんもいろいろな意味で本当にプロだと思いました。

安心感も安定感もあったしね。

長時間、お疲れ様でした。

 

 

 

 

そうそう。

朝起きて翔太くんと慎太郎のドリボ続投にも歓喜しました。

両ファンの方もおめでとうございます!

建て替え前の帝劇に立てること本当に凄いですよね。今回も演出が光一くんで。

翔太くんが光一くんとかなり仲良くなったこともキンキファンとしては嬉しいんです☺️

 

しかも、今年でEndlessSHOCKが最後となるし、10月のドリボから、11月の最後のSHOCKへのバトンを翔太くんに任されたことも凄く嬉しいし誇らしいことだな…と思っています。

 

欲を言えばドリボは観劇したことがないので

帝劇0番の渡辺翔太を観てみたい。

光一くんの演出をこの目で感じたいとも思っていますが何度も書いているように

どなたかそろそろどこでもドア下さい💦🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

さて。

本日7月7日は七夕🎋⭐️

去年も書いたのですが私の願い事はひとつ。

「Snow Manがずっと9人で笑っていられますように」

 

 

やっぱり先日のそれスノを見ていろいろと思うこともあって。

昨日も10年以上阿部担の友人とLINEをしていて、あの内容は正直、ファンになった時期で思うこと、感じることは違ってくるかもしれないね…って話してて。(長い、短いではないんだけど実際にこの目で見て来たものがあるから。言葉にするのは難しいけど)

事務所を離れて行った人に対しての思いもそうです。

だからこの気持ちは誰しもが読めてしまうこのブログでは書かないことにしました。

どう言葉にすればいいのか難しくて。

 

 

私は単純な人間なので

今はこの先もSnow Manが9人で本当に笑っていてくれたらそれでいいんです。

自分の好きな人たちが守ろうとしているものを一緒に守っていきたい。

好きな人が笑っていることが自分にとって何よりも幸せだな…って。

 

 

だから今年も

 「Snow Manがずっと9人で笑っていられますように」

 

 

 

今夜は晴れているので星空が見えそうです✨


 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 


 

追伸!

午後から急にこのブログにアクセスが増えたのでなぜ?と思っていたら

 

 

あべちゃんが番組で佐久間さんに貰った「餃子ポーチ」のことを話していたんですね。

私に地域では放送が無かったので知らなかったんです。

この餃子ポーチは佐久間さんがそれスノの宇都宮のロケの際にお土産として買ってきたもの。

2022年のサタジャニでも紹介していて(ナイフラのドラマ内でも使用していた)

steady.のインタビューでも話していました。

 

宇都宮餃子会さんも反応してて可愛かった!

 

私は持っていないのでやっぱり買おうかなぁ。

お揃いっていいですよね💚

ちなみにめっちゃ餃子好きなので

今日のお昼は餃子を食べました🥟

なんの情報?🤣