お読みいただきありがとうございます

 

 

今日2024年7月5日は

佐久間大介さん

32歳のお誕生日おめでとうございます🎉

 

 


Snow Manの佐久間大介が好きだ!!


その明るさ、表現力、ダンス、いろんな才能。

Snow Manの切り込み隊長としての役割。

声が大きくて明るくてピンクの髪の毛でガハガハ笑ってて。ぱっと目につきやすくていろんな人の心に残りやすい。

でも、それだけじゃなくてちゃんと周りのことも見れる人。

その分、少しだけ繊細なところもあるから、

たまには無理しないでね…って思うこともある。

 

 

佐久間さんの存在で本当にたくさんの人が笑顔になったり幸せになったり。

昔引っ込み思案だった頃があったからこそ、

人の気持ちに寄り添えることができ、

愛が凄く深い人であると思っています。

 

 

さっくん。

生まれてきれてくれてありがとう。

生きていこうね。

そしてまたいつか会おうね。

32歳の佐久間大介さんが笑って過ごせる日々でありますように。

本当にお誕生日おめでとう!✨✨

 

 

 



 

そして今日はもう1つ嬉しいこと!

 

 

阿部亮平さん

ZIP!におかえりなさい!!!

 

 

ZIP!の7月の金曜パーソナリティーとして

今日7月5日が初回の出演でした。

 

もうね、なぜか私もそわそわして眠れなくて

3時頃に起きて「あべちゃんそろそろ起きたかな?」とか想像して。

ZIP!が始まる10分前にはテレビの前に待機して。

 


 

いざ、5時50分。

 

 

「おはようございます

7月5日金曜日のZIP!です」

 

 

その声と爽やかな表情を見ていたら

なんだか感動してしまいました😭



水卜ちゃんに

「ZIP!としては阿部さんおかえりなさい」と言っていただいて。

「ただいまー」が可愛かったし、

「戻って来れて凄い嬉しいです」

私もめちゃくちゃ嬉しかったです。

また夢が1つ叶ったね。おめでとう。

 

 


紹介のテロップが



「気象予報士・世界遺産検定1級

あざとカワイイ担当」



ZIP!さん分かってらっしゃる!のよ。

ありがとうございます。

もうね、あべさんの「あざとカワイイ担当」って周知の事実なのね笑



途中やっぱり地方の壁で放送がない所もあったけど、私的には気象予報士としての姿が見れたのが本当に嬉しくて。

イット!でも放送が無い地域だったし今までも地方民だと見れる機会が無かったから。 

わかりやすい解説でしっかりと届きました!



 こちらもありがとうございます😭

 




プレゼンZIPでは

世界遺産検定1級を活かしての

ドイツのケルン大聖堂を紹介してくれました。

初出し?の自撮り写真もあったよね☺️

ちゃんとアクスタも出てくるし笑

私もいつか行ってみたい場所になりました!




そしてZIP!KINGDOMチャレンジですよ🤣

CM中に水卜ちゃんに出来なさそうって言われてたり、成田さんにも笑われてたり。

そしてみんなの期待を裏切らない結果で💦

本当に笑わせていただきました。




でさ。

ほら、初回の今日だけで



「気象予報士・世界遺産検定1級

あざとカワイイ担当」



自分の紹介を全部網羅してるのよ笑

もう、最高ですよね🤣

期待を裏切らないなぁ笑




でも。

本当に今日という日は

好きな人の夢がまた一つ叶う瞬間を見守る事ができ、本当に楽しそうで嬉しそうな阿部亮平さんを見られたことが私自身も幸せでした☺️

あべちゃんも今までの努力や経験を活かすことのできた3時間だったと思います。




ZIP! の公式さんも登場のカウントダウンをやってくれたり、週末の天気予報や反省会までも!

それだけ期待してくれている事が分かるからファンとしても嬉しい😊

本当に今回Snow Manの阿部亮平を起用してくださって感謝しています。

2024年の7月が特別な1ヶ月になりました。

全国の阿部担さんも幸せだったよね💚

この1ヶ月沢山盛り上げようね♪





そして

来週には2年ぶりのキテルネ!を見られるのね😭

 今日の反省であべちゃんからの「楽しかった」の言葉や、共演者の方に褒められてる姿をみて、

良い環境の中で金曜パーソナリティが出来ているんだな…と安心しました。





まだまだ書きたい事があるのですが、

今日は終日外でそれスノにギリギリ帰れるかな?の状況なので、またゆっくりと書きます!

外で携帯で書いているから読みにくい文章でごめんなさい🙇‍♀️

あと、毎度毎度誤字ばかりでごめんなさい。

そんなブログなのに読んでくださって

いいねをしてくださる方、本当にありがとうございます。







miniさんもありがとうございます😭

楽しみだし、大切にします💚

 



ZIP!であべさんから佐久間さんへの誕生日お祝いの言葉を見た後に、FCのバースデー動画を見ちゃったから。

今日はあべさく記念日その2でもいいですか?

あべさく大好きだよ💚🩷






お読みいただきありがとうございました。









今夜のそれスノ

6人時代からのファンである自分としては複雑です。

正直いろんな思いがあります。

でもしっかりとこの目で見ようと思います。

また、書きます。