お読みいただきありがとうございます

 

 

 

今日は私の住んでいる地域も朝から雨です。

夜にかけて大雨の予報が出ている地域の方、

どうかお気を付けくださいね。

 

 

 

 

 

まずはラウちゃん。

2024年6月27日

21歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉

 

 

またもや1日遅れてごめんなさい。

仕事が繁忙期で昨日のインライも延長分を僅かに観れたのだけど今もパリに居るんだね。

 

少しだけ話を聞いた感想は

前を見てしっかりと自分の足で歩む道を造っていて。

21歳で自ら動けること。

挑戦し続けられること。

でも表の部分だけじゃなくていろんな物事を自分の口で話せること。

 

話し方も考え方もとにかく頭が良い。

何を伝えたらいいのか、自分の発言がどう影響があるのかも分かっているし伝える力もある。

ラウちゃんに関して今は尊敬が先に来ています。

 

 

今の事務所で新しい道を切り開く人であり

周りの先輩からも一目置かれる人になっているから、これからの成長が本当に楽しみ。

 

 

そして時々見せる可愛い姿も。

Snow Manのメンバーとしてこれからも9人で居て欲しいしSnow Manのラウールの成長と。

モデルとしての活躍も楽しみにしています。

これからも一緒に夢を応援していきたい。

素敵な21歳のになりますように。

ラウちゃん、本当におめでとう✨✨

 

 

 

 

 

 

 

そして朝から嬉しいニュース!

 

 

 

阿部亮平さん

ZIP! 7月の金曜パーソナリティー就任

おめでとうございます🎉

 

3年続いた2022年3月に急にキテルネ!を卒業して寂しい思いもしたけれど、

2年後に今度はパーソナリティーとしてまたZIP!に戻って来ることが本当に嬉しいです。

そして今回は生放送。

フジテレビのイット!でのマンスリーキャスターとして生放送を経験してきたことを、

7月からのZIP!で活かせることを楽しみにしています。(局が違ってごめんなさい)

 

 

初回は7月5日。

12日、19日、26日の4回出演。

初回の放送の時に「お帰りなさい」と伝えたいな☺️

 

 

でね。

キテルネ!の初回のレポートの時もバック転をしていて、今回の登場もバック転からでなんだか懐かしさを感じました。

てか、バック転するあべちゃんやっぱりカッコイイ。

そしてキテルネ!が決まった時も風間くんからメッセージがあったんだけど。

今回Xで書いてくれました。

 

 

先日の風間くんのお誕生日にZIP!が決まったことを報告して。

風間くんからは「阿部ちゃんらしく」って言葉をいただいたんだね。

実はキテルネ!最後の出演の時も風間くんの月曜日で

「阿部ちゃん、いろんなところで経験を活かしてキテルネ!と言ってください」と言ってくれたんだよね。

いつも優しい言葉をかけてくれる先輩です☺️

 

 

 

あべちゃん自身も

「お天気コーナーに少しだけ参加したい」と言っているから、その夢も叶うといいな。

そしてその優しい笑顔でたくさんの視聴者の1日の朝を幸せにしてほしい✨

本人も言っていたけれど、最後のチャレンジコーナーもめっちゃ気になる!

成功して欲しい気持ちはもちろんあるんだけど、可愛い姿もちょっと観たいです笑

 

 

 

7月は火曜日にはめざましテレビのラウちゃんを観て、金曜日はZIP!のあべちゃんを観て。

ドラマも舞台も各レギュラーの放送もあるし、やっぱりスノ担さんみんな忙しい夏になりそうですね☀️

 

11枚目のシングルの発売に伴い

音楽番組の出演もたくさんあるからSnow Manには体調に気を付けて欲しいです。

今年の夏も凄く暑くなりそうだし。

スノ担としてはいろいろと楽しみながら盛り上げて行けたらいいと思っています。

頑張らなきゃ♪

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

最後に。

書くかどうか迷ったのですが

昨日訃報を知りました。

56歳、まだまだお若い。

つい先日ラジオでお声を聴いたばかり。

そして今は佐久間さんの心が心配です。

佐久間担の友人も凄く心配してて。

ちゃんと眠れているのか。

今だれか心許せる人が近くに居ますようにと願うばかりです。

 

 

 

そして松野さんのご冥福をお祈りします。