お読みいただきありがとうございます

 

 

まずは

向井康二様

30歳のお誕生日

おめでとうございます🎉 

 

1日遅れてごめんね💦

康二くんが30歳!

ブログでちょっとだけ20代が終わってしまうことに寂しさも感じてるだろうな…って思っていたけど。

昨日のインライでどんな30代なるのか楽しみも伝わってきて今はそれが嬉しい。

まだバースデー動画を見れていないんだけど

Snow Manからきっと愛を沢山貰ってるよね♡

 

そしてインスタの開設もおめでとう!!

康二くんのカメラ越しに見える世界は本当に綺麗で、何気ない生活の中にこんなに素直な目と心で撮ることの出来る写真が凄く好きです。

インスタを通じてPhotoBoyの世界観と、Snow Manの向井康二がたくさんの方に広がっていくといいな。

 

改めて30歳おめでとう!

仕事もSnow Manもプライベートも

いつも康二くんらしく、康二くんのやりたいようにやってほしいしずっとずっと応援しています。

生まれてきれてくれてありがとう。

素敵な30歳、30代をお過ごしください。

 

 

 

 

 

そして阿部亮平さん。

ちょっと遅くなってしまったけど

 

「今夜はナゾトレ」

2024年上半期優勝おめでとうございます!!

 

 

3連続って凄いよね。

ちょうど2年前の2022年の6月に「今夜はナゾトレ」のレギュラーになることが発表になって、

最初は見ている方もドキドキしていたし、まだまだ他のレギュラーの皆さんとも距離があるって感じていたけれど、今では時にはボケてみたり暴言を吐いてみたり笑

本当に楽しそうで「今夜はナゾトレ」の一員として自分の「場所」を確立していると感じています。

レギュラーとして結果を残すためにきっと見えないところでめちゃくちゃ努力を重ねているんだろうと。

その姿には尊敬しかありません。

 

 

この嬉しそうな顔を見るだけで幸せだよ😭

てか、チャンピオンベルトって毎回デザインが違っててカッコいいし、腰にはめた瞬間、夫と「ウエスト細っ」って言っちゃったのは内緒🤫笑

 

 

2024年の下半期の活躍も楽しみにしています。

 

 

 

 

朝方、Xを見てびっくりしました。

その後のラウちゃんのインスタも。

メゾンミハラヤスヒロ(MAISON MIHARAYASUHORO)のパリコレのランウェイモデルとしてショーに出演したんですね。

 

勉強不足で申し訳ないのだけど

このブランドを知らなくて調べてみたら日本人のデザイナーさんで20代~30代の若者に人気ブランドなんですね。

パリコレにも長年参加していて、カジュアルよりでもありウェアやシューズのデザイン性の高いブランドだそうで。

もちろん日本人のデザイナーさんだから日本人モデルが優遇されるわけでもなく、本当にラウちゃん自身がオーディションを受けて自分で取ってきたランウェイモデル。

本当に凄いからこそおめでとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

インスタに載せてくれた

 

The happiest day of my life
Dreams come true!!!

 

ラウちゃんだからこそ言える言葉。

これ見て泣きそうになっちゃいました🥲

 

 

以前ラウちゃんが言っていた。

「ここのアイドルの事務所にいるとか、このグループにいるからていう評価をよくも悪くもずっと受け続けるというか

それは時には過剰な評価になる時もあるし

時には逆に本当に良いものもちょっと色眼鏡をかけて見られてしまう、そういうコンプレックスが結構長年あって

肩書のない世界で勝てるんだぞって証明をするために、肩書も何もない関係ない世界に飛び込んで結果を残すってことが

自分にとってすごい意味のあること」

 

自分で言った言葉を自分の力で実現して。

想像以上に厳しい世界でオーディションで悔しいことも苦しかったこともたくさんあったと思います。

それでも夢を叶えるため、そして絶対に成功させるという思いが強いからこそ1歩ずつ夢を叶えていく姿にファンとしても勇気をもらっています。

モデル事務所さんとも契約をしたみたいだからこれからの世界での活躍も楽しみ✨✨

 

 

この同じ時代にラウールという存在を知って

応援ができることに感謝をしたい。

 

 

他にもまだまだおめでとうと書きたいことがあるのですがかなり長くなってしまうので割愛します。ごめんね🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

正直個々の活躍が増えていくとグループの活動の場が減ってしまう…何のためのグループなの?の言葉も目にしますが。

9人はSnow Manとして。

Snow Manだからこそ今は個々で頑張っていると思っています。

 

だから誰だけが頑張っているとか

誰だけが凄い訳でもないし

デビュー前には考えられなかった毎日誰かの名前を聞いたりする今の現状は、ファンとしても本当にありがたいから応援できる今を素直に応援していきたいんだよね。

そして9人それぞれ活躍するフィールドが違っているからこそ、そこで吸収してきたことを今度はSnow Manとしての新しい力や魅力になったらいいなと思っています。

9人が揃った時のパワーは何よりも強いんだよ。

 

 

7月になったら

また9人での歌番組の露出も増えるし「BREAKOUT/君は僕のもの」の発売も控えているよね。

今は楽しみがいっぱいです🤣

楽しみがあるから私も繁忙期を頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

ちなみに今日の満月はストロベリームーン🍓

私の住んでいる地域では雨の予報なんだけど

「恋を叶えてくれる月」とも言われているから、今夜はSnow Manへの想いを胸に月に願いを込めてみようと思います🌕