お読みいただきありがとうございます。

 

なんだか今日はちょっと肌寒いですね…。

今日は四国でも梅雨入りしたし

まもなく本格的に梅雨の季節になりそうです。

くせっ毛だからこの時季は大変なのよね💦


 

 

 

1.2日SNSを見ていない間にいろんなことが発表になっているからビックリします。

Xもインスタも情報だけ見る専門だからフォロワーさんは0だし、アメブロも自分が書こうかな…と思った時に見るくらいなので情報難民になりますね…😅

でもたまにはSNSを全く見ない生活も心が穏やかになるので好きです。

 

 

 気がつけば11枚目のシングルの特典が発表されていました。

 

 

アクリルお守りキーホルダー

 

 

とは?…と思ったけれど

直筆メッセージ(プリント)入り

までも??

 

 

アクリルキーホルダーって言うと

Laboのグッズのすのチルキーホルダーを思い出すけどきっと今回はそれよりは小さめだよね?

だってCDの特典だし、Laboのグッズは1個700円したし(お金のことを書かないで笑)

そして直筆メッセージに何が書かれているのかも楽しみ♪

てか、これも最初はアクスタやぬい同様みんな持って歩くのかな?

 

 

 

でもこのお守りを持っていたら

LIVEに当選とか何か良いことがやって来そうだよね!

毎回毎回いろんな特典を考えてくれて本当にありがたいです☺️

 

 

昨日は東京タワーの後に「青島くんはいじわる」の15秒ティザーを見ました。

「君は僕のもの」も少しだけ聴いたけど

本当に恋愛ソングって感じだし、どこで翔太くんの「いじわるだね」って言葉が入るのかも楽しみ😊

こういうラブソングって夏にも合うと思うから2024年の夏はたくさん聴けるといいな。

もちろん、ドラマも楽しみにしています。

 

そうか。

もう11枚目のシングルなんですね。

「D.D.」から本当にあっという間で、シングルが出る度に大切な宝物が増えて本当に嬉しいです。

この11枚目のシングルもたくさんの方に愛される曲となりますように♡

 

 

 

 

そしてね、

本当にビックリしたんだけど

 

マッサマン

お台場夏の冒険王2024

メインキャラクター就任おめでとうございます

 

お台場夏の冒険王のメインキャラクターって!!

こうやってキャラクターが番組を飛び出してどんどん活躍するって凄いよね。

 

お台場に行ったらマッサンがたくさん飾ってあるのかしら??

マッサマンがテーマソングとか歌ったりもするのかな??

ステージとかにも出たりしたら面白そう😆

 

 

康二くんファン…あ、間違えた、

マッサマンファンの皆様もおめでとうございます🎉

 

 

マッサマンが今年の夏のフジテレビの

「顔」になるってことだよね。

やっぱり今年の夏はいろいろと熱い・暑い・厚い夏になりそうです☀️

近ければちょっと行ってみたかった…残念。

 

 

 

 

昨日、知多の海に行ってきました。

知り合いの方が移住して知多にレストランを開いたのでそのお祝いに。

 

 

私は今は高層ビルに囲まれた生活をしているけれど、田舎育ちなので自然が好きだし恋しくなる時があって。

 

 

ゆっくりと海をみて。

魚釣りをしている人たちを眺めて。

セントレアへ向かう飛行機に興奮して。

のんびりお散歩をしてからレストランへ。 

 

 

 

久々にお会いするマスターは日焼けをしてめちゃくちゃ素敵な笑顔でした☺️

最高のロケーションでお店を開くことができて本当に良かったって言ってて。

こうやって好きな土地で好きなことをして過ごすのも憧れるよね。

 

 

 

 

 

遠くに見える三重県の明かりも綺麗だったし

日が沈んだ海も素敵✨

 

 

そうそう。

知多の海と言えば。

14日のそれスノはめめの釣り企画第3弾の放送で知多半島で大鯛釣りに挑戦するのね。

私が行った知多の海より知多半島はもっと南の方だけど

凄く素敵な場所だしめめが来ていたと思うとちょっと嬉しいです。

 

 

14日は我が地域でも放送があるから今から楽しみにしています♪

 

 

最後に。

今日6月9日はロックアイスの日。

もう5年も前だって!

 

CMを見るために何度も何度もサイトにアクセスしたけど、本当に繋がらなくてめっちゃ大変だった懐かしい思い出。

Twitterで渋谷の広告を探して見たり。

なかなか近くで売っていなくてセブンをはしごして、冷凍庫にたくさんロックアイスのカップを入れていたなぁ笑

Snow Manの初めてのCMを見れたときの感動は今でも忘れられません。

 

 

今では個人でもグループでもCMがあるけれど

それは当たり前じゃないってこと。

そして起用してくださる企業さんに対していつも感謝の気持ちでいたいです。

なんとなく毎年6月9日はそんな気持ちになる日です。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。