お読みいただきありがとうございます

 

 

 

「WE ARE!」の余韻に包まれて眠ったら、

朝の5時にステキな解禁がありました!

 

 

阿部亮平さん

「GO HOME~警視庁身元不明人相談室」

出演おめでとうございます!!

 

警視庁捜査一課のエリート刑事

手嶋淳之介役はあべちゃんにピッタリ!

 

 

正直に書くと少し前に情報が流れていたけれど、公式発表を受けてきちんとお祝いや喜びを書くことができて本当に嬉しい☺️

この発表の為にあべ日の更新をカウントダウンでやってくれて

(ハモリくらいで気が付いた)

どんなふうに文字を並べていくのかも期待してたし、あべちゃん自身が本当に嬉しかったんだろうな…って今、そう感じています。

本音はまた舞台の上に立って欲しいと思う気持ちもあるけれど、今回のドラマでも沢山吸収をして欲しいなとも思っています。

 

 

 

特に今回は同じ事務所の先輩と一緒ではない

(いわゆるバーター)じゃないってことだよね?

阿部亮平さんにオファーをして出演が決まったことが本当に嬉しいし

 

プロデューサーさんが

「アイドルとしては珍しく、気象予報士の資格を持ちクイズ番組でも活躍されている阿部さんはインテリジェンス溢れる捜査一課の若きエース・手嶋役にぴったりだと思いお願いしました」

の言葉が本当にありがたく思います。

 

 

「本読み、衣装合わせ…顔を合せる度に、真面目で頭が良くて礼儀正しくて、その上とても謙虚な阿部さんに、スタッフ一同感嘆しています」

どんな現場でもそう言っていただける行動をするあべさんは、ファンとして誇らしいです。自慢の推しだよ✨

 

 

何度も言うけれど

彼が自分で努力をしてきたことが新しいお仕事に繋がっていくことが本当に嬉しくて。

ドラマの内容も完全オリジナルストーリーだし、どんな感じで手嶋淳之介が活躍していくのかも楽しみです😊

 

 

これは制服姿…よね?

かっこいい!

スタイル良いから毎回ドキドキしそう😂

 

 

で。

ですよ。

大島優子ちゃん演じる月本真に密かに想いを寄せる役どころでもあるんだよね。

「NICE FLIGHT」でも最初は中村アンちゃん演じる渋谷真夢に憧れる役だったし

(最後は河原さんになったけど)

あべちゃんって年上の女性に憧れを抱くイメージがあるのかしら??

え?わたしも年上ですが…🤣🤣

すみません、自粛します…ごめんなさい…笑

 

 

 

そして同担さんもおめでとうございます!

一緒にこの喜びを分かちあえるのも嬉しいです!

ずっと待っていたもんね、この日を。

2年前の6月6日に「NICE FLIGHT」出演の解禁があった際にもみんなで本当に喜んで。

今夜は一緒にお祝いですね♪

今年の夏はSnow Man9人もファンの皆さんも忙しくて楽しみな夏になりそうです☀️

 

 

 

 

 

 

昨日「WE ARE!」の配信を観ました。

まだ観ていない方も多いと思いますので本当に簡単に感想を。

私は約30年前にKinKi Kidsを好きになり、それから自分の青春にはジャニーズがありました。

大人になってからも、そして今も。

しかし、去年の出来事で当たり前だったものが一気に無くなって。タレントもファンもスタッフさんなどの関わってくださっていた方々も凄くいろんな思いをしたと思います。

沢山泣いたり、沢山怒ったり、沢山不安になったこともあったと思います。

 

 

でも昨日の配信を観ていて。

やっぱりタレントがいるこの場所には事務所が創り上げてきたエンターテイメントがあるって。

めちゃくちゃそれを感じたLIVEで配信中泣きっぱなしでした。

 

 

正直ずっとファンだったKinKi Kidsが居ないのは寂しいです。

でも後輩たちがこんなにも凄いパフォーマンスをしている。自分の担当のグループじゃなくてもほぼ曲を知っていたし、なんなら歌える曲も多くてとにかく観ていて楽しくて✨

 

時には支え合う姿、一緒に喜んで、楽しんでいる姿にたくさんの勇気や元気を貰えて、本当に最後まで感動した「WE ARE!」でした。

そして北陸出身なので感謝の思いもあります。

見逃し配信でもう1度見てから少し感想をかけたらいいなと思っています。

 

 

 

今日5月31日は「EndlessSHOCK」の4.5月帝劇の千穐楽です。

2か月間お疲れ様でした!!

勝利くんも頑張ったね!

SHOCKが本当に終わってしまう11月まであと僅か。長年観劇してきた舞台をどうかこの目で観ることができますように。

そして光一くんのFCから大阪と福岡のチケットのリセールの案内が来ました。

リセール対応は本当にありがたい。

 

「WE ARE!」のチケットのことでいろんなポストを目にしたけれど…。会社が変わったことでこうやって少しでも何か変わっていけるものがあること。STARTOさんもぜひ取り入れて欲しいと思っています。

 

 

 

 

朝から翔太くんのゲリラインライがあり、ちょうどあべ担の友人とLINEしててお互いびっくりしました😂😂

翔太くん朝早くてもかっこよかったなー笑

「WE ARE!」観たらSnow Manに逢いたくなっちゃってね。今ものすごくLIVEに行きたい。

Snow Manに会いたい。

パフォーマンスをしてるSnow Manが本当に最高過ぎて。LIVEで得られる元気ってあるよね。

Snow Manに会えるようにまた1日1日頑張って生きて行かなきゃね!

笑顔と晴れの心を忘れずにいようと思います☀️

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。