お読みいただきありがとうございます

 

 

今日は日本各地で大雨の予報となり

私の地域でも線状降水帯が発生するかもと言われていて大雨災害の危険度も高まっています。該当地域にお住いの方お気を付けてください。

また気圧の関係で体調などを崩している方もいると思います。マッサージをしたり今日はできるだけゆっくりと過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

さて。

ひとつ前のブログでちょっと弱音を吐いてしまいましたが。

阿部亮平さんよ、知っててなのか知らなくてなのか(きっと後者😅)連続であべ日を更新してくれました。

 

 

それが本当に嬉しくて。

ありがたいな…と感じています。

 

 

でも急に何があったの??って

実は裏メッセージがあるのでは?と探してみたり連続の更新に慣れていない自分がいて。

あるあるですよね💦

 

 

 

それスノのことから始まって2日目はアンバサダーのこと。

そして3日目は1ヵ月ぶりの#続あべたびで。

昨日の「黒髪短髪」にてとどめを刺されました😎

すごいよね、この4部作←勝手に言っている笑

 

 

 

 

基本私は好きになる人も推しとなる人もその相手の中身や人柄を好きになるので、髪形とかビジュアルとかそんなに気にしない人なんです。

阿部さんに関しても彼の性格や人柄やパフォーマンスが好きで推しているので髪の毛が長かろうが、短ろうが、茶髪だろうが、黒髪だろうが似合っていればいいし、その人がやりたい髪型をして欲しいと思っています(お仕事の関係もあるしね)

さすがにモヒカンとかアフロだとビックリするけれど笑🤣

でもどんな髪型でも阿部亮平さんはカッコいいし素敵なんだけどね💚

 

 

 

ザムビで見た今回の黒髪短髪も素敵だったからまた好きが更新されたのと。

やっぱりね。春に黒髪になると…ね、思い出しちゃうんですよね。

毎年毎年楽しみにしていた歌舞伎を😭

舞台上のあべさんは本当に素敵だったから

いつかまたこの目で観る機会が来たら嬉しいと思っています。

 

 

 

 

でね。

今日の「今夜はナゾトレ」も相変わらず地方の壁だから、見られない地域の方にも先にザムビで教えてくれたのかな…って。

時々前日のザムビもあったけれど、今回もいつものように朝からネット記事が出たから昨日のうちに黒髪短髪になった姿を先に見せてくれたのね!って前向きにとらえています笑

そう思っていればリアタイができなくても寂しくないし。

本音を言うと月刊ザテレビジョンさんで先に見てしまっていたけれど☺️

動いている姿は初めてだもんね。

 

 

 

しかもさ、

書き方よ、書き方。

まずは期待させて

その後にどぉーんとお預けを食らってしまって。

1時間後に何事もなかったような爽やかなザムビ。相変わらずズルい人だよ笑

もうね、あべさんにこんな風にされるのは嫌じゃないのよ。

むしろ嬉しいくらい笑

 

 

あべちゃんらしさで楽しませてくれたあべ日からのザムビでした。

ザムビを今でも大切にしてくれているのはファンとして嬉しいです☺️

今夜はナゾトレをリアタイ出来る方は楽しんでくださいね♪

我が地域は5月14日放送分は6月15日12時~

5月28日放送分は6月22日12時~の約1ヶ月遅れです。

 

今夜も勝利できますように🏅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして朝から嬉しいニュースも。

 

舘様、単独CM出演おめでとうございます🎉

宮舘王国の皆様もおめでとうございます。

#麺鍋貴族だなんて最高じゃないですか!!

ミツカンさん、めっちゃ舘様のことを分かっていらっしゃる!

動画も見たけれどめっちゃ面白いし「愛のおまじない🌹」とか言われたい笑

私も「麺と鍋」を購入していろいろと作ってみたくなりました。

 

 

 

 

ラウちゃんも明日のお昼になんやら発表があるみたいだしね♪

てか土屋太鳳ちゃんが共演するのにはびっくりしました。映画楽しみにしています☺️

 

 

 

 

そしてね。

私の地域でもフラルネさんの翔太くんが掲出されているのですが。

 

この場所って地下鉄の改札すぐのところで

1人で写真を撮るのにはちょっと勇気のいる場所なんです。

昨日若い女性2人が翔太くんとパパっと一緒に撮って、そして「バイバイ」って手を振ってその場を去っていく姿を見て「なんて可愛いの☺️」って思っちゃいました。

こんな風に楽しく可愛く推し活ができるのもいいなーって見ていてほっこりしました。

約10秒くらいの出来事で、歩いている人に迷惑をかけず写真を撮ってすぐにその場を離れる姿にも感動したんです✨

 

 

 

 

明日から京セラドームでの「WE ARE!」ですね。

このタイミングで大阪に行けるスノ担さんは

めめの午後の紅茶の大型ビジョンや、Metoro御堂筋線での紅茶鉄道や、大阪駅桜橋アベニューのフラルネの翔太くんが見られるのね😳

素敵なタイミングで羨ましいです!

 

 

私は30日の配信をお家で楽しもうと思います。

29日の「WE ARE」の一曲生配信は時間的に難しいのでアーカイブあるといいな。

黒髪短髪あべちゃんが凄く楽しみです💚

その姿を見られることがなぜか今から緊張中。

配信を見られる方、一緒に楽しもうね!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

夜にかけて

東海、関東地区の方お気を付けくださいね。