お読みいただきありがとうございます

 

 

先日テレビから聞こえてきた「三社祭」の言葉。

去年コロナ禍を経て4年ぶりに復活し、

今年は初日の17日には5年ぶりに大行列が盛大に行われたそうで、地域の方にとっては長年続くお祭りが開催出来ることは嬉しいことですよね。

 

 

その「三社祭」の言葉を聞くと思い出すのが

「あべさく記念日」

今年で11周年。

2人が認めたこの記念日は、あべさくが好きなファンにとっても大切な記念日です。

私的には真ん中バースデーよりこっちかも☺️

 

 

あべさくとご友人と

3人で一緒に三社祭へ行った2013年5月19日は、私はまだSnow Manのことを知らない頃だったけれど(新参者ですみません…)

このエピソードを聞くたびにエモいな~って思っています。

 

 

最近はいろんなペアでの話題が大きくなることも多いし、以前に比べてあべさくのエピソードを聞く機会も少なくなったけれど。

それでもあべさくはあべさくでお互いが安心できる、そんな素敵な関係性でいてくれたら幸せです。

 

 

 

でもね

なんだかんだ最近でも

いろいろとあべさくがあって

 

 

佐久間さんの配信の時に夜中なのにカフェラテ持ってあべさんが現れたりとか。

あべさんの誕生日インライの時に佐久間さんがケーキを持って現れたりとか。

あべさんが30歳になった瞬間は舘様と3人で居たりとか。

佐久間さんが30歳記念にスーツを新調したら

あべさんも30歳記念でスーツを新調したりとか(これはたまたまかもしれないけれど)

一緒に買い物に行って、あべさんのオシャレ度がバージョンアップしたとか。

すのちゅーぶでのあの会話のリズム感と空気感とか。

あべさくの素のまんまの面白さとか。

ちょいちょい佐久間さんのXで見る「阿部ちゃん」の言葉とか。

 書ききれない💦

 

 

 

思ったよりあべさくを浴びています。

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

あべちゃんが佐久間さんと出会ったことは人生のターニングポイントのひとつで。

ネガティブがポジティブに考えられるようになり、そんな自分を好きでいられる最初のきっかけとなった人。

だから阿部担の私にとっても佐久間さんは凄く大切な人です。

一緒にいて当たり前の存在だと言える人に出会えたのは奇跡だよ✨

 

 

 

 

 

今年こそはハワイとか

2人で新しい思い出をつくれるといいね。

 

 

 

5月19日はあべさく記念日

これからもお祝いさせてね。

 

 

 

ありがとう😊

あべさく💚🩷

 

 

 

 

 

 

そんなあべさくが一緒に映画を観た

「エヴァンゲリオン新劇場版Q」の作者である、庵野秀明展に行ってきました。

 

庵野秀明展

 

もうね、思い出と興奮とロマンと。

めちゃくちゃ楽しかったです。

私は幼い頃に「不思議の海のナディア」に衝撃を受けた人なんです。

エヴァンゲリオンに関しては大人になってから夫に勧められて観たんだけど一気にはまりました。


庵野さんの凄いこだわりが色々とあって

そして見ごたえたくさんあって気がついたら2時間近く見ていました。

エヴァに関しては見ていたらなんだかいろいろと思い出して泣きそうにもなったし、

久々にまた観たい…ってそんな感覚にもなりました。行って良かった庵野秀明展でした。

 

 

夫は生まれて初めて

初号機のアクスタを購入していました笑

今、玄関に飾ってあります。

毎日眺めてて嬉しそう🤣

 

楽しい食事会♪​

 

庵野秀明展の後は食事をしながら色々と話したのも良い思い出です。

あべさくも映画の後はこんな感じで話していたのかな…( *´艸`)

 

 

 

 

 

さて。

今夜はお祝いですね!

ちょっと嬉しいこともあったので

お気に入りの焼き鳥屋さんに行ってお祝いをしてきます☺️

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました