お読みいただきありがとうございます

 

 

 

まずは

声を上げて喜んでしまいました。

 

 

阿部亮平さん

モネ&フレンズ・アライブ東京展

公式アンバサダー就任おめでとうございます

 

 

凄く素敵なお仕事だし

めちゃくちゃあべちゃんに合っているなと。

 

「多彩な分野で活躍する阿部さんの視点で、

本展の魅力を発信していただきます」

 

公式さんからのこの言葉も凄く嬉しいし、

「モネ&フレンズ・アライブ」に関しては

日本初上陸だからそのアンバサダーに選ばれるなんて光栄ですよね。

 

 

最近、美術館に行く機会が増えたと言ってたし、パリではルーブル美術館にも行っていて。

発売中のSODAでは「ゴッホ・アライブ」も取材をしているから阿部さん自身もきっと興味のある東京展だと思っています。

彼の視点で「モネ&フレンズ・アライブ」の没入感の楽しみを伝えてくれたらいいな。

どんな感じなのかめっちゃ興味あります✨

 

 

そして今までそんなに興味のなかった方達が、あべちゃんのアンバサダー就任で美術やフランス印象派に興味を持つきっかけになったらいいなと思っています。私も勉強してみたいと思いました。

 

 

ゴッホの時はアンバサダーの冨永愛さんが就任発表会で魅力を伝えていたのであべちゃんもあったらいいですよね。

そうだったら嬉しいし、今から楽しみです😊

 

 

期間は7月12日~9月29日まで。

ゴッホの時みたいに地方も回るかもしれないけれど、あべちゃんは東京展のアンバサダーだからきっと東京展だけなのかな。

 

 

行きたいな…

行けるかな…

見たいな…

 

 

そろそろ、どなたか

どこでもドアつくってください<m(__)m>

 

 

何事もそうなんだけど

すぐに行ける距離ではないのが悔やまれます。いろんなことへの我慢は地方民オタクあるあるなんだけどね🥲

 

 

 

でも、本当に阿部亮平さん

アンバサダー就任おめでとうございます!!

 

 

同担さんも良かったよね!!

最近は毎日のようにXを眺めて

あべちゃんの新しいお仕事発表にならないかな?とずっと待っていて。

だからもし行けなくてもアンバサダーに選ばれたことが今は本当に嬉しいです☺️

行かれる方、ぜひ楽しんできてくださいね!!

 

 

あ、あとはマナーを守ってほしいです。

ゴッホの時は写真や動画撮影がOKだったので

スノ担以外にもいろいろな方が訪れる場所のため、

会場外ならいいけど展覧会場内でぬいやアクスタと一緒に写真を撮ったり、推し活と言って大勢で行ってはしゃいだりとかは今回我慢してほしいな…って。

私ごときが言うのはおかしいと思われる方もいると思いますが、あくまでも「モネ&フレンズ・アライブ」を楽しむ場所なので…本当にそれだけはお願いします…

 

 

 

 

 

そして本日2024年5月15日

Aぇ! group

デビューおめでとうございます!!

 

 

ずっと支えてきたファンの方も

本当におめでとうございます🎉

 

 

今日は一粒万倍日、大安、大明日、天恩日、母倉日が重なる最強に縁起の良い日だそうで。そんな日に新しくデビュー日を迎えることって凄い!

最近はテレビでもメンバーを観る機会も増え、話もめっちゃ面白いし、パフォーマンスもカッコイイし。この先が楽しみなグループだと思っています✨

 

 

そしてね。

個人的なことなんだけど、

「《A》BEGINNING」のMVのロケ地が地元なのでなんだか不思議なご縁を感じています。

まさかこの場所で撮っているなんて思ってもいなくて知った時はびっくりしました。

サンドームへは去年の11月にも行っているし、この先、聖地巡礼にたくさんファンの方が来てくれたら嬉しいです(北陸が元気になるといいな☺️)

 

 

下積みも長かったしいろんなことがあった中で

「どこまでだっていこうぜ 此処が出発点 もう一度 手を伸ばそう 俺らから始めよう」

の歌詞にぐっときました。

デビューして更にたくさんの人に愛されるグループとなりますように。

密かに応援しています!

頑張れ!Aぇ! group👍

 

めっちゃかっこよかった!

 

 

 

今日はあべちゃんにも

Aぇ! groupにも素敵な刺激をもらったので夜の勉強も頑張れそうです。

すのちゅーぶも学校が終わったら観るから楽しみにしています。

なんだかすごく楽しそうで早く観たい!

ずっと言っているけど最近あべちゃんのビジュアルがめっちゃカッコイイのよ…💚

 

 

 

お読みいただきありがとうございました