お読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

遅くなっちゃいましたが

 

 

深澤辰哉様

32歳のお誕生日

おめでとうございます🎉

 

 

 

ふっかさんてね

広い大地のようなひとだと思ってて

ふっかさんがSnow Manを見守ってくれていて

台風のような嵐があったとしても

灼熱のような日の光の中でも

時には冷たい雨が降るときも

そして穏やかなポカポカ日和のときも

大きく手を広げて8人を包んでくれていると思っています

 

 

優しさの中に意思の強さがあって

ふっかさんがいるから

8人が8人らしく

そして今のSnow Manが9人でいられるのだよね

 

 

 

32歳

更に素敵な1年になりますように✨

器用な方だから

今後のお仕事も凄く楽しみです☺️

 

 

 

 

 

 

 

ふっかさんのお誕生日のお祝いが遅れたのは

4~6日に勉強の合宿に参加していました。

正確にはリモートでの勉強なんですが

朝10時半から20時までの長時間でアラフォーには少々厳しい3日間でした。

 

 

プラスで通常の自分の仕事と家事もしなきゃいけないから、とにかく睡眠時間を減らして時間との闘いみたいな笑

合宿は毎日最後にテストがあるし、ずっと頭がパニックで😱

 

 

そして

長時間座って勉強をするのは何年ぶり?って感じで、腰は痛いし、集中力はきれるし、自分の身体の衰えを実感した3日間でした…笑

毎日勉強している学生さんって凄いって改めて思ったし、わたしはやっぱり勉強が得意ではないと感じちゃったな…💦

 

 

お仕事をしながらいろんな資格の勉強をしているあべちゃんって凄いよね。

今、私が勉強しているのは資格とは関係ないんだけどそれでも難しくて。

本当に尊敬します。

 

 

 

でね、ふっかさん誕生日動画はまだ見れてなくて、インライは23時半からアーカイブ見ていたら途中で寝てしまいました💦

多分コンタクトの話の途中くらい。

もうね、寝ながらふっかさんの声を聴くのはやっぱり反則だなって。

めーーっちゃ心地よくて気がついたら寝ていました😅

 

 

この曲のふっかさんがめっちゃ好きなんです。

メガネかけている姿も声も。

てか、この曲好き。

 

 

 

好きな曲と言ったら

今もあべなべめめの「360m」がすごく好きで、必ず毎日聴いたり見ています。

 

ちょうど1年前の5月7日のブログで

「3000万回再生おめでとう」って書いたんです。

それから1年後、今では4000万回再生になっていて。今でもこの曲を好きでいたり、大切にしてくれているファンが多いことが嬉しくて☺️

 

Snow Man初めてのアルバムにユニット曲が入るだけでも幸せだったのに。

今まであまり歌いだしがなかったあべちゃんが歌いだしを任されて「命かけて歌う」って凄く意気込んでいた曲でもあるし、あべちゃんと翔太くんとめめの歌声とハーモニーが本当に素敵で。

3人でこうしたいねっていろいろと決めた歌詞があったかくもあり愛おしくもあり

今でも大好きな曲です。

 

 

もうこの曲を歌うことはないのかな…

だからこそこれからも大切にしていきたい。

もちろん「Color me live…」も「Gotcha!」も凄く好きです❤︎

 

 

「360m」のことを書いていたらあべちゃんに会いたくなってしまいました。

声が聴きたい。

顔が見たい。

パフォーマンスが見たい…

って思いが募るばかり。

 

 

実は昨日の「ドレミファドン」は地方の壁で

今日のナゾトレも地方の壁なんです…🥲

ナゾトレはこれで4回連続放送がありません…

4月30日のUSJの回は、年に1.2回行くくらい好きな場所なので録画したくて楽しみにしていたんです。

(今週の11日に放送予定だから楽しみにしています)

 

 

地方に住んでいると我慢することが多くてモチベーションを保つのが大変ですよね🥲

気軽にロケ地巡りに行ったり

LIVEや舞台に申し込むことも出来ないし

(チケット取れる取れないは別ね)



みなさん

どうやってモチベーション保っていますか??

やっぱり円盤観たり、すちゅーぶを観たりなのかな?

 

 


そんな中、明日のすのちゅーぶはあべさくめめなべの4人だ!

そして今週のそれスノは放送があるので

今はそれを楽しみに今週も頑張ろうと思います。

少しでも前向きにね☺️

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました