お読みいただきありがとうございます

 

 

 

2週間ぶりのブログになりました。

自分の思いを文章にするのが苦手で

1つのブログを書くのにめちゃくちゃ時間がかかるんです。

中身が薄いブログなのに…ね😅

今日は時間ができて久しぶりに書いているので、少々お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

 

最近のすのちゅーぶのほっこり感

めっちゃ良くないですか??

 

 

 

事務所でゲームも好きなんだけど

ドライブしてみんなで何か体験してご飯。

もうね、普段のSnow Manを覗いている気がしてめっちゃ好きなんです。

きっとこんな感じでわちゃわちゃしてるんだよね。

 

 

本当は9人全員も見たいけど、本人たちも言っているように個人の仕事が忙しくて

なかなか9人は難しいから少人数のすのちゅーぶもありがたいと思っています☺️

 

 

 

ずっとすのちゅーぶのことを書いていなかったので、直近のことを。

 

 

 

ねぇ、ちょっといい?

 

 

あ、今、YouTubeを貼ろうとするとエラーになるんですね。復旧したら再度貼ります。

 

 

直近のすのちゅーぶのあべさん。

この阿部亮平さんがめっちゃ好きなんですけど、どうしたらいいですか??😭😭

 

 

先週のニラレバの時に思ったのだけど

ビジュアルと服装が好きすぎて何度もリピしちゃっています。

 

 

 

あべちゃんてね

ジュニアの頃はそこまでオシャレじゃなかったと思ってて。

阿部担の友人とも「それがあべちゃんっぽくて愛おしいよね」と言ってて。

初期の頃のすのちゅーぶでも何となく感じるよね🙇‍♂️その分色々な物をきちんと大切にしている人だとも思っています。

 

 

 

デビューして活躍していくほどにどんどんオシャレになって、今ではすのちゅーぶでみせるコーディネートがめっちゃ好き。

今回もドキドキしちゃいました。

 

 

黒のタートルにティファニー着けて

大きめの時計

ライトグレーのジレに

グレーのロングコート

足元はハイブラのスニーカー

 

 

こういうコーディネートが好きだからそのまま欲しい←え?( *´艸`)

一つひとつがシンプルで大人っぽい組み合わせだから好感度が上がるんだよね。

 

 

デビューして露出が増えて様々な人に見られたり、雑誌などでいろいろな洋服を着る機会もあって、洗練されてカッコ良くなっていく姿に毎回ドキッとさせられます。

Snow Manってブラザービートみたいに黒のスーツでビシッと合わせてもカッコイイし、

バラバラな感じの衣装も凄く合うし。

もちろん、9人の私服は自分を分かっていて、それぞれが本当にオシャレだよねって思っています。

デビューして垢ぬけるってこういうことなんだな…って。

盛り髪にチェーンじゃらじゃら時代が懐かしい( *´艸`)

 

 

最近、あべちゃんと佐久間さんが一緒にお買い物に行ったみたいだし、2人がどんなものを購入したのか気になっています。

てか、ガチのお買い物コーデ対決とかして欲しいな。それスノさんでやらないかな?見てみたい♪

 

 

 

 

 

…って話が逸れましたが

 

 

 

 

昨日のすのちゅーぶ。

翔太くんの運転でした🚗

翔太くんファンの方は嬉しかったよね。

 

ブログとかで全く匂わせなくていつの間に運転していたの?ってなったもの。

私、精神的な理由で今は運転が出来ないから運転できる人を尊敬してて。

それにこの4人が軽自動車に乗っているのも可愛い♡

 

 

真剣に運転している翔太くんも素敵だけど、

翔太くんの運転に対してアドバイスをしたり

ゆっくりでいいって言う3人も優しくて。

あべちゃんの彼女目線の助手席カメラも最高でした。助手席から見える横顔ってカッコイイ度が増すよね😆

 

 

車内での会話もほっこり。

先にも書いたけど普段のSnow Manを覗いている気がしてなんて幸せな世界なんだろうと。

一緒にドライブに行っている気分になっちゃうよね!Snow Manとドライブに行けるなんて幸せしかない🙌

 

 

さくこじのボケも面白いけれど

あべちゃんと翔太くんの会話もよかったな。

最近あべなべペアも好きなんです♡

 

 

今って

ドル誌が単独?卒業?になっちゃって。

それまで知ることができていた近況とか

そのテーマに合った考えとか思いとか

この先、知る機会が減ってしまうのでは…と思っていたけれど、こうしてすのちゅーぶで知ることができるのは本当にありがたいと思っています。

運転に気を付けてこれからもみんなでいろいろと行って欲しいよね☺️

一緒にドライブしている妄想します笑

 

 

 

 

で。

あの…

あのですよ…

 

 

 

 

あべさん??

 

 

 

 

いつの間に

台湾に行っていたの?

 

 

 

急にその話題が出て本当にビックリ!

 

 

 

 

台湾に決めた理由が

「その日、日本が雨だった」からって。

 

「旅行に行くならどうせなら晴れの時に行きたい」って。

もう、この思考が阿部亮平さんなんだよね👍

 

 

「前日に決めて飛行機取ってホテルとってみたいな」

相変わらずパパっと決めて、すぐに行動できるのってめっちゃ凄いんですけど。

本当に旅行が好きって分かるしやっぱり時間の使い方が上手だなと。

しかも「ひたすら美味いもの食ってた」って。

想像するだけで可愛い🤣

どこに行ったとか何食べたとか

またいつか台湾のあべ旅を教えてくれたら嬉しいな。

 

 

現在、5月26日まで東京スカイツリータウンにて台湾祭りで夜市を楽しめるから、

あべちゃんが食べたかもしれない(笑)台湾食を楽しんでみるのもいいかも。

キテルネでは東京タワーの台湾祭にも行っていたね。

お近くのかたはぜひ♪私も近くだったら行きたかったな。

 

 

 

そして台湾では現在地震が多発しているので

これ以上被害が増えませんように。

わたしも台湾は何度も行っている大好きな地なので、本当に心配です。

落ち着ける日々が少しでも早く戻りますように。

 

 

 

 

 

 

前回のブログで書いた

KinKi KidsのFCの閉鎖。

最初は本当に悲しくて寂しかったのですが

キンキファンの友人たちが結構前向きで私も前を向いて歩くことに決めました。

 

 

キンキのFCに入ったのが、デビューした7月。(20代は一度離れていたのでまた入会した時にデビュー月にしたんです)

返金金額が「1330円」ってメールが来て

それにも寂しさを感じてしまったけど

この返金分は、絶対最後のSHOCKに行くんだと思ってその時まで大切にしまっておく予定です。

 

 

Snow ManのデビューLIVEに当選し、中止になったその時の返金分はずっと使えませんでした。

そして実際本当にLIVEに行けるとなった時に初めて使ったんです。

本当はすぐに使った方がいいのかもしれないけれど、絶対にまた行けると信じて大切に保管していました。

だからキンキの返金分も最後のSHOCKに当選できると信じて大切に保管しておきます。

 

 

KinKi KidsのFC閉鎖まで今日を入れてあと6日。いろんな思い出と共に過ごしていこうと思います。

 

 

それスノでめめあべで硝子の少年。

いわめめでジェットコースター・ロマンスを踊ってくれてありがとう!

 

あべちゃん、めめ、ラウちゃんカラオケの推し曲にKinKiを選んでくれてありがとう!

 

 

KinKi Kidsはこれからも続くから、この先も後輩たちが好きでいてくれたら嬉しいです

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

またもや長くなっちゃってごめんね😅

天気が良いのでお散歩に行ってきます