お読みいただきありがとうございます

 

 

まずは4月10日

「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」

東京ドーム公演が無事に終わりましたね。

 

 

なんかね

行けないと分かっていてもそわそわしてしまう訳で。あんなにたくさんのタレントさんが出演するのは気になるよね🥲

 

 

KinKi Kidsの出演が無いのは本当に寂しいけれど。

カウコンとかで普段見ることの出来ないいろんなグループのコラボとか、わちゃわちゃとか、縦と横の関係性とか見ているのが本当に好きなんです☺️

 

 

あ、舞台とか単独ライブのレポは見ない派なのですが(ネタバレ嫌いなので)

カウコンとかのレポは見る派です。

 

 

ちょっとね、また昔の話になるけれど

(昔の話が嫌いな方はごめんなさい)

2018年頃かな。いつも行くご飯屋さんでジャニファンの方とたまたま隣の席になったんです。

そのお店のおかみさんが「この子もジャニーズが好きなんですよ」って隣の方に紹介してくれて。

「だれが好きなんですか?」って聞かれたから

「Snow Manが気になるんです」と伝えたんです。

 


そしたら、鼻で笑われて

「え?あんな地味な人たちが好きなの?」

って言われたことがあって😭

(この話は消したブログでも書いたけど)

 

 

くそーーーーーーー‼

(言葉悪くてごめんなさい)

 

 

ってなったんですよね。

その方がどのグループのファンなのかここには書きませんが

「パフォーマンスを見てよ!悔しい!!」

って心の中で叫んで

「ダンスが最高なんです」

と言ったことを今でも覚えていて。

 

 

だからこそ、たくさんの人にSnow Manのパフォーマンスを見て欲しい!!って

今でもずっとそう思っているんです。

 

 

ガンガン踊るパフォーマンスは本当に圧巻!

そして9人になって更に魅力が増したからこそ、もっともっとたくさんの方に観て欲しい!ってずっと思ってて。

 

 

そんな思いもあって、カウコンとかジャニフェスとかのレポは見ています。

そんな私は捻くれてるって思われる方やマウント?って思われる方がいたら…すみません

パフォーマンスをしているSnow Manが好きすぎるので、どうだったのかレポを観たくなっちゃうんです。

 

 

悪いことも書かれますが

その場合ちゃんとスルースキルは発動します笑

でも良いことを書いてくださる方もいて、嬉しくなったり誇らしくなったり。

他のグループ担の方の感想をみていると面白い。こういう視点もあるんだ…と勉強にもなります。

あべちゃんがかっこいいと書かれてると反応しちゃいます😁

 

 

 

WE AREの事は

朝の番組でもたくさん放送してくれて、

それを見ていたら、これがやっぱり事務所がずっと創り上げてきたものだ…って改めて感じました。

タレントもファンも凄く楽しそうで。

みんなを笑顔にすることのできるエンターテイメントってやっぱりここにあるんだって。

それは会社が変わったとしてもずっと変わらないでいてほしいって思っています。

 

 

そしてテレビで「Snow Manら」とかスノの名前を出してくださっていることに嬉しさも感じつつ、スノが大きくなったな…って感動もありました🥹

 

 

新聞も2紙だけ購入してきました。

 

すごく大きく取り上げてくれていました。

(嵐の会社設立も大きく載っていました)

まだまだ不透明な部分もあるけれど。

本人たちが前を向いて進もうとしている限り、私は応援していくつもりです。

 

 

そして、5月30日の配信を楽しみにしています。

見逃し配信もあって良かったよね✨ 

 

13組のグループが揃うのは本当に豪華だし、演出を観るのも凄く楽しみです。

先の楽しみがひとつできました。

会場に行かれる方も、配信を観る方も一緒に楽しもうね♪

今回、スノの曲も衣装も好きなモノばかりだったので、同じだといいな。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

KinKi Kids界隈では少しざわざわしたんです。

3月末で剛くんが退所して独立して。

4月10日の剛くんのバースデー動画もありませんでした。

ご存知の通り、アー写はまさかの「絵」になってて。権利関係とか進んでいないのは知っていたけ「絵」になるとは。


 

 

そして

光一くんの単独のFCができると発表があって。

だからKinKi Kidsがどうなってしまうのか…ってざわざわしていて。

 

 

今月の「日経エンタテインメント!」のインタビューも読みました。

有料の雑誌なので記事を引用したり抜粋することはできませんが、後輩たちのために戦ってくれているんだな…と感じています。

いろんなことをクリアにしていってくれているんだと。

 


グループと個人の契約も違うし。

色々と細かいこともあるみたいで

当たり前だったことが変わっていくかもしれない。

これから他のグループでも今までとは違ったことが出てくるかもしれないな…と思っています。

 

 

 

でもまずは「Endless SHOCK」の幕が開いたので、最後の年、無事に有終の美が飾れる1年になりますように。

 

私はまだ行く予定が無いので😭

何年も通った「Endless SHOCK」の最後をこの目で観れたらいいな。

そしてたくさんの後輩たちにも観てもらいたいです。


 

 

 

 

ちょっといろんなことを書いてしまいましたが、自分のペースにはなるけれど、これからも楽しんで推しを推していきいます(*^^*)

 

今夜はそれスノもあるしね☺️

(今回も内容的にあまり好きではないけど…)

本当に今は個人のお仕事が多いから、9人そろっている姿を見れる機会は大事だよね。

今夜は晴れ風を飲みながら見る予定です♪

 

 

 

でもね。

パフォーマンスしてるSnow Manを観たらめちゃくちゃ会いたくなっちゃいました。

LIVEはまだ先だと思うけど、絶対に会える!と思ってこれからも頑張ろうと思います。

気持ちだけは前向きに🙌

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。





【追記】

このブログを17時にアップした後

KinKi KidsのFCが閉鎖になる事を知りました。

流石に気持ちの整理がつきません…