お読みいただきありがとうございます
 
 
 
遅くなりましたが
「祭 GALA」無事に初日を迎えられたこと、本当におめでとうございます。
桜が舞う季節にまた、Snow Manの名前を背負って新橋演舞場にて舞台がある喜びを感じています。
 
 
正直に言えば3人だけということに寂しさもあるけれど、この舞台はきっと長く続くだろう…と勝手に思ってて。
今回は観劇ができないけど、今までと同様にレポ関係は全く見ないようにしています。
きっといつか観劇できる時がくると思っているので、それまでの楽しみにしようかなと(言霊)
行かれる方は楽しんできてくださいね。
無事に全公演の幕が上がりますように🌸
 
 
 
 
さて。
昨日はオールスター感謝祭24春を見ました😊
ネタバレあるので見たくない方は回避してくださいね。
 
 
 
用事があって途中からになったけど生のあべなべを観れるのは本当に嬉しくて。
やっぱり生放送って同じ時間を共有できているような気がするし、今の姿を見ることができるので本当に幸せです。
 
 
 
翔太くんのストーリーの写真も素敵でした。
2人とも髪の毛ふわふわで可愛い♡
 
 
 

どうしてもドラマの演者さん中心になっちゃうからあまり映りはしないんだけど

席の場所的には前列で期待されているのも分かるし、2人とも盛り上げようと頑張っていたよね。

 

 

最初は翔太くん、あべちゃんと成績が別になるって知って不安がっていたけど笑

卓球の時のコメントとかめっちゃ翔太くんらしくて笑ってしまいました。

あべちゃんもジェシーもいたし、少しはリラックスできていたのかな☺️

 

 

 

そしてなんと言っても

我等のSnow Man阿部亮平がピリオドチャンピオン獲得したのが本当に嬉しくて。

 

 

 

 

2位に翔太くん!!!!!😳

 

 

 

 

ってなって

 

 

 

 

そして1位の「阿部亮平(Snow Man)」の名前を観たら声を上げちゃいました( *´艸`)

めっちゃ嬉しかった!!

 

 

でね。

自分のことだけを喜ぶのではなくて

「それスノをよろしくお願いします」って言っていて。

 

 

限定動画のコメントでも言っていたけれど

「それスノのこととかSnow Manのこととか知ってくださるチャンスでもあるから」

それをきちんと有言実行した姿、阿部亮平さんの野心の部分が出ててそういうところも本当に大好きです💚

 


デビュー前からずっとあらゆる場で「Zポーズ」をしてて、Snow Manを覚えてもらいたいって言ってて。

今でもその気持ちは変わってないし。

翔太くんの方に手を乗せて一緒に映るようにしていたり、ジェシーくんにも手を向けたり。

あのCMまでの短い時間の中にいろんなアピールをして。

Snow Manへの愛が本当に深い人であり、気持ちを行動に表すことができる人なんだなと改めて惚れ直しました☺️

 

 

 

たくさんの有名な方が居る場だったし、

長時間で大変だったと思うけれど、最後まで笑顔で頑張っていたね。

そして総合結果は翔太くんは40位。

あべちゃんは11位。

本当に本当にお疲れ様でした👏👏

ケンティーもジェシーも。

そして久保廉、稲葉くん、真弓くん、吉川くんもミニマラソンお疲れ様でした。

夜はゆっくり眠れていたらいいな。

 

 

 

そしてもう1つ嬉しいことがあったんだけど。

俳優の松下洸平さんをずっとゆるくではあるけれど推してるから、松下洸平さんとあべちゃんが共演したのも私的にはめちゃくちゃ嬉しい出来事でした🙌

絡みは全くなかったけど笑

 

スノ担でもあり洸平くんファンの友人が一人だけいるのだけど、今回の共演を凄く喜んでくれて(友人はめめ担)

飛行機に乗らないと会えない距離に住んでいるから、近かったらスノと洸平くんの話題で週1は会えるよねっていつも言っているんです☺️

洸平くん司会の音楽番組が始まったから、いつかSnow Manと共演して欲しいな。

その時はお祝いしなきゃ笑🥂

 

洸平くんも柔らかい雰囲気の人だけど、実際はめちゃくちゃ頑固ですごい野心を持っている人で。

あべちゃんもそういう人だから、惹かれてしまうのかもしれないなぁと思っています☺️

 

 

 

 

 

 

STARTO for you 「WE AER」リリックMV(フルVer)聞きました。

Jフレ世代なので、その時のメンバーが誰1人居ないのはなんだか寂しい思いもあります🥲

 

でも凄く前向きになれそうな曲と歌詞で。

背中を押してくれそうな曲でもあり、今のグループの方達の想いも込められていると感じています。

私はそんなに誰がどこを歌っているとか気にならない人だけど、何度も聞いて歌割りを探すのも楽しいよね。

聞いてるとなんとなくは分かってしまうこのオタク気質よ…笑

 

 

ちなみに「WE AER」のイベントに関しては

まさかの授業と丸被りで応募ができなかったので(一緒に行く人も居ないし😅)

出演者や参加出来た方達が幸せな時間であることを願っています✨

配信…あるよね??

今年も去年同様色々と我慢しなきゃいけないことが多くて、ちょっと苦しくもあるんだけどね💦

でもこればかりは仕方ないと自分に言い聞かせています。

 

 

 

 

あ!今月のPOTATOの阿部亮平さんがめちゃくちゃ素敵だったのですが💚💚

Snow Manドル紙卒業なの????

確定じゃないことはブログに書かないようにしているのですが、毎月デジタルで読んでるから今月あれ?って思ったんです。 

流石にまだ気持ちがざわざわしています。

てか、早くないですか?

9人でわちゃわちゃしていたり、記事で知ることのできる推しのこととか。ドル誌はめちゃくちゃ大切な物だと思ってて。

もしそうだったら少しずついろんなものが減ってきて本当に寂しさが募ります。

 

 

 

Snow Manに会いたいよーーー!!

急に心の声、失礼しました🙇

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

お散歩行ってきます🌸🌸