お読みいただきありがとうございます

 


 

 

昨日、18時前から22時まで携帯を触ることができなくて22時過ぎにすの日常を見たらあべちゃんのブログがあがってて。

バレンタインのことと、10枚目のシングルのことと。そしてちょっと自分の思いのことが書かれていて。

何かあったのかな?と思ったら、

Smile Up ! Projectとして2度目の被災地へ行っていたんですね。

 

 

2度の訪問を通じて感じたこと。

すの日常を通じてすごく伝わってきました。

 

 

あべちゃん自身が2D.2D.のLIVEで言っていたこともそうだし、

アイドルとして常に思っている事。

昨日それを改めて感じられた日だったのではないかと思っています。

それは本当にそうで。

自分の推しや好きな人の存在って本当に大きい。

 

 

 

私自身も

阿部亮平さんが。

そしてSnow Manが存在してくれて

そしてキラキラと歌ってパフォーマンスしている姿を見るのが好きで。

このブログでも何度も書いているけれど。

その存在と活動に力や勇気やパワーを貰っています。

しんどい時や苦しい時に観ると「また頑張ろう」って思えるんです。

 

 

 

Smile Up ! Projectの活動はずっと続いていて。

能登半島地震の被災地に行く支援活動に関して報告がアップされています。

 

 

 

この活動を通じて本当に被災地の方々が嬉しそうで、そして笑顔で。

そしてそれを見ているタレントたちの顔も優しい表情で。

 

 

 

昨日のニュースでも

「今日は本当に心の底から笑えた気がした」

「生きててよかった」

って被災地の方が仰ってて、本当にアイドルの力って凄いのだな…と感じています。

 

 

企業HPの引用になるのですが

<プロジェクト名称>
Smile Up ! Project(読み:スマイルアップ・プロジェクト)

 

<名称に込めた想い> ”Smile Up=ほほ笑む” エンターテイメントに触れていただく時間も、困難な状況が訪れた時も、どんな時でも“一人でも多くの皆様が笑顔になれる”時間が提供できる企業でありたいと思っております。


 「Smile Up ! Project」は、“いつも皆様の手の届くところにあって、ほほ笑みかけている”、そんな存在でありたいと思います。

 

とあって。

それをきちんと行動し、

そしてたくさんの方を「笑顔」にできる企業であると思っています。

 

 

 

 

だからこそ、こちらには正直悔しさしか無くて。

NHKが旧ジャニーズの番組を終了と出演者変更とのこと。

HNKは国民の受信料があるし、ファンであっても人によって応援の仕方や考え方が違うのであまり自分の気持ちは書いてこなかったのですが。

でもこうもあからさまだと悔しいと思ってて。

今までたくさんの番組があってそれを観て元気や勇気を貰えていた人たちもたくさんいるのに。

本当に悔しさしかないです。

 

 


 

そんな気持ちの中でしたが

こんな嬉しくなるニュースも。

 

既にミリオン???

カレンダーの特典があったから3形態購入された方も多かったと思うけれど。

それでもこの数字にはビックリします。

 

 

 

でも、本当に

Snow Man 10枚目のシングル

LOVE TRIGGER/We'll go together」

ミリオン達成おめでとうございます!✨✨

 

 

ほんっとSnow Manの勢いって凄いよね。

どんどん大きくなっていく姿に嬉しさと寂しさと。なんだろう?この気持ち。

分かる方いらっしゃいますか?

 


 

CDに関しては私は週末に開封予定だから

またその時に感想とお祝いをさせてくださいね。

 

 


 

今夜は遅いのでおやすみなさい。

あと30分くらいでめめの誕生日だ♪

 

 


 

お読みいただきありがとうございました。