お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

気が付けば2月になっていました。

今月からとあるスクールに入ったので仕事と勉強と家事と。

しかも毎日宿題がある生活でして…。

そして今は確定申告の時期で1日があっという間に過ぎていきます。

スノのテレビも観れたり、観れなかったり。

ドラマや歌番組の感想も書きたいぞ!←これはいつか💦

まずは書いてる途中になっていた1月の東京のことをアップします!

 

 

 

1月末に東京に行ってきたのですが

仕事や学校のことがメインだったので

スノ活はちょっとだけ。

 

 

今回も12月と同様、赤阪にて宿泊。

12月から1月にかけて仕事を頑張ったので大好きな東京タワーが見える部屋にしました🗼

リニューアルしたばかりの新しいお部屋でした。

 

何度観ても東京タワーって好き。

田舎者だからこそ、この迫力にドキドキしちゃうんです。敢えて部屋の電気を消して夜景を楽しんだり。ベタなことが好きだからこれだけで幸せを感じます。

 

 

よく見るとあべぬいも一緒に写っているけど全く見えない笑

 

 

 

1日目は仕事関係の打ち合わせをしてその後は友人と食事。キンキの剛くんファンの友人だから話題は「結婚」のことになっちゃうよね。

彼女も長年のキンキファンだから結構ショック受けてて。お祝いしたい気持ちと複雑な気持ちと。

私も今でもそんな気持ちです🥲

彼女の子育てが落ち着いたらまた一緒にライブに行こうねって約束をしました。

先日とある記事が出たんだけど、本人の口から聞くまでは絶対に信じないです。何があっても本人たちの言葉以外は信じないことにしています。

友人が紹介してくれた赤阪にある「香港飯店」さん。めっちゃTBSの近くだったからスノたちも行っていたらいいな♪

 

 

 

東京で用事のある時はいつも早起きして散歩に行くんだけど、今回はグータンヌーボで康二くんが行った「日枝神社」へ。

「みんなが平和でいられますように」って。

御朱印もいただき、康二くんもひいたおみくじをしてきました。

 

 

まだ時間があったので、その後六本木まで歩いてみることに。

知らない街を歩くのも好きだし、頭の整理ができるから散歩は日課にしているんです。

東京ミッドタウンの近くでは、都会でオシャレで口開けて見上げてしまったり笑

思ったより緑が多い…って思ったり。

都会は凄いですね😳

 

康二くんの時の「特捜9」もあべちゃんの時の「NICE FLIGHT!」も撮ったので今回も近くに行ったのならと思い撮って来ました。

 

「恋する警護24時」 

こんなにも大きく照くんが居るのは嬉しい😭

ドラマも観ています。

照くんかっこいいし麻衣ちゃんにはドキドキするし。今後どうなるのか楽しみ( *´艸`)

 

 

時間が無かったので中までは行けなかったけれど、あべちゃんがイット!さんで行った「麻布台ヒルズ」の前も通りました。

たくさんの人がいたので次回ゆっくりと行ってみたいな。

 

 

昨年、あべちゃんがプラベで参拝した「愛宕神社」にも行ってきました。愛宕神社へは昨年も行っているのでお礼参りに。出世の階段も頑張りました。疲れたー💦

 

愛宕神社の近くにNHK放送博物館があるのはご存知ですか?

ここで放送体験スタジオがあるんだけど、天気予報のブースもあって。なんちゃって天気予報をしてあまりにもグダグダになって大爆笑しちゃいました笑🤣🤣

モニターを見ながら天気予報を伝えるのって難しいんですね💦

 

 

 

2日目の夜は義弟くんと会ったんだけど、彼が選んだお店がまさかの「Trattoria e Pizzeria De salita」さん。12月に近くのお店に行ったからいつかまた行けたらいいなーってブログで書いたけどこんなに早く実現するとは。

こんな偶然ある??となり、興奮して写真が2枚しかない(たことセロリのマリネと壁笑)

ワインもいただいたので調子に乗ってお会計の際に店員さんに

「私、スノ担ですけど、今日義弟が選んでくれたお店がまさかのこちらだったんです」

と伝えたら

「毎回たくさんのスノ担さんに来ていただいているので本当にありがたいです」

って言ってくださって。



私も3回目だったけど何食べても美味しいし、この店を選んだ義弟くんもビックリしていました。しかも、義弟くんは何気に「美 少年」が好きらしい。

年始に家に遊びに来てくれた時もSnow ManのBlu-rayを夫と3人で一緒に観たし、アラサーなんだけどアイドルを好きでいてくれるのは嬉しいよね☺️いつか一緒にライブにも行けるといいな。

 

 

 

3日目も朝早く起きて「豊川稲荷 東京別院」に行ってきました。こちらも昨年行ったのでお礼参り。男みくじをひいてきました。

今年何回かおみくじをひいたけれど、全部同じようなことを書いてあったのできっと今年はそういう1年なんだろうと。しっかりと心に受け止めてこの1年頑張って過ごそうと思います。

今年は学ぶ1年になりそうです📚

 

 

 

 

バタバタとしましたが楽しい東京滞在でした。また行ける機会があったら今度はゆっくりしたいです。

行きたいところもたくさんあるし、今学んでいるスクールは東京なんだけど、基本ZOOMなのでいつかタイミングが合えば教室にも行けるといいな。

 

 

 

 

 

さて、今夜はそれスノ。

あべふかと同期の山田くんもゲストで来てくれるし、だてこじの内容も面白そう☺️

その後はMステも。楽しみ♪

 

 

週刊ナイナイミュージックでの「LOVE TRIGGER」ってめっちゃオシャレだったよね。

最近のあべさんのバレンタインデーの話好き。

30歳になったしあべさんの恋の話にも少しは耐久性を持ちたいなと。好きな分少しだけ苦しくなるけれど絶対にバレない素敵な恋をしていたらいいと思っています。

最近、いろいろとあってそう思うようになりました(察してください😭)

 

 

でもね。これ観たらやっぱり苦しくなるよね…笑

本当に好き💚

 

 

 

来週は10枚目のシングルの発売とめめの誕生日と。まだまだ書きたいことがあるので、また時間見つけてブログ書きます。

こんな感じでゆったりと今年もSnow Manを応援していけたらいいな。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

長くなってごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

 

あ!!

遅くなったけれど目黒くん。

FENDIさんのジャパンメンズアンバサダーおめでとうございます🎉

2020年11月のWeiboで急にFENDIのTシャツを着ているのが上がって。旧Twitterでも話題になったんだよね。「めめがFENDI着てる!」って。

その後すぐに放送された金スマでもFENDIの衣装を着てて。他にも何度もFENDIの衣装を着てるし、なんかご縁だよね。

初めて購入したハイブランドのアンバサダーになるって本当に凄いことだと思う。

 

 

そしてエランドール賞も。

これは新人俳優として認められたってことだよね。Snow Manの目黒蓮としての活躍をこれからも楽しみにしています✨