*:..。o○☆゚・:♪,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:♪..。o○☆゚・

 

Snow Man⛄️

SixTONES💎

 

デビュー4周年おめでとうございます

 

2020.1.22~2024.1.22

 

*:..。o○☆゚・:♪,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:♪..。o○☆゚ ・

 

 

 

この日を迎える度に

いろんな想いが込み上げてきます。

 

 

無事にデビュー4周年の

1月22日を迎えることができました⛄️

 

 

4年前には両グループ共にこんなにも毎日のように活躍していること。

正直、想像ができなかったのが本音で。

今、それぞれのグループが本当に楽しそうで、自分たちの足でしっかりと歩んでいる。

一緒に過ごすことは減ってきたけれど

スノストはこれからもよき仲間で

よきライバルでいてほしいです。

 

 

デビュー日はこの先もずっと大切な記念日。

この先も更にたくさんのファンに愛されるグループとなりますように。

Snow Man、SixTONES。

それぞれのファンの方。

デビュー4周年本当におめでとうございます🎉

 

 

 

 

そしてSnow Man。

今年もHPに雪が舞いました❄️

 

去年は白い雪だったけれど

今年はメンカラになってて凄く綺麗で。

デビューしてから今までのアー写があって。

一緒に過ごしてきた時間と、いろんな思い出が溢れてきます。

 

あのドキドキのデビュー日から4年たって

こんなにも今、9人が個人としてもグループとしても活躍してることが本当に感慨深い。

本当にいろんなことがあったね。

それを経験して乗り越えてきたからこその「今」なんだよね。

 

そして。

6人時代から見て来てるから正直いろいろと思うこともあります。

でも、それでも、いつもいつもたくさんの

「愛をありがとう」って9人に伝えたい。

これからも9人とファンが笑顔でいられますように。

 

 

Snow Manを好きになって本当に幸せです。

5年目の年も一緒に色々な思い出と記念日をつくっていこうね。

本当に大好きです❤︎

 

 

 

 

 

4th Anniversaryということで

先日友人とデビュー日のお祝いをしてきました。

 

​素敵な時間でした💚

 

 

いちごとお庭?をイメージした

アフタヌーンティー。

緑のお庭があべちゃんっぽくて可愛いかったな♪

 

 

お祝いのプレートも素敵でした✨

ぬいちゃんがカメラ目線ではないのは愛嬌で笑

4th Anniversary​

 

 

友人とは2年目の記念日から毎年お祝いをしているんだけど、こうやって一緒に好きな人たちのことを話せる友人がいるのが本当にありがたいです。

ファンになった時やデビュー時には、

周りにSnow Manファンだと言えなくて。

自分の年齢のこともあったし…。孤独でした🥲

 

 

Snow Manと一緒に記念日をお祝いするのと同じように、友人たちとも一緒にお祝いができることに感謝したいです。

 

 

あまり人付き合いが得意ではないので決して友人が多い方ではないし、もちろん推し方、考え方が違って離れていく人がいるのも現実ですが。

 

これだけはずっと言っているけれど

推しやSnow Manに誇れるファンでいたい。

恥ずかしくないファンでいたいです。

この気持ちはファンになった時からずっと変わっていなくて。

これからもそれは変わらないと思います。

 

 

そして、このブログを読んでくださっている方も本当にありがとうございます!!

今日はSnow Manの4周年の記念日。

これからも一緒にお祝いができたら嬉しいです☺️

こんな私ですがよろしくお願いします。

 

 

今夜は「Weʼll go together」のプレミア公開と、翔太くん主演のドラマ「先生さようなら」の放送開始日。

デビュー日に重なるのは嬉しいし、翔太くんは朝からお疲れ様でした。

ドラマは私の地域では遅れての放送なのでTVerで観ます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のデビュー日に4回目のSnow Manファンクラブの更新をしてきました♪

毎年デビュー日に更新しています。

また来年もその次もずっと1月22日に更新できますように。


嬉しくて何度も何度も聴いた大切な曲。


 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。