お読みいただきありがとうございます

 

 

 

昨日、すごくビックリしました!!

 

 

 

堂本剛さん

百田夏菜子さん

ご結婚おめでとうございます!!!!

 

 

 

ビックリしちゃって昨日は放心状態でした。

 

 

凄く素敵な2人ですよね。

特に剛くんは繊細な方だし病気のことや事務所のこともあって、いつか素敵な人に出逢い、心が落ち着く事が出来たらいいな…って思っていたんです。

 

 

 

私は

20代からずっと鬱病を患っていて、30歳の時に身体に病気が見つかって2回の手術を乗り越えられたのは、主人に出逢って「生きなきゃ」と思ったからで。

本当に結婚して良かったと思ってるし。

一緒にするのは違うかもしれないけれど、自分の居場所があるって凄く安心感につながったんです。

 

 

 

だからこそ

KinKi Kidsの2人は早くに親元を離れてめちゃくちゃ忙しい日々を過ごして来たから、いつか結婚して家庭を持って幸せになってほしいってずっと思っていました。

40代だし、長年ずっとファンに幸せを届けてくれていたしね。

キンキファンの友人たちとも、その「いつか」が来た時はお祝いしようねって。

そう言い合っていて、それなりの覚悟はしていたんだけど…

 

 

 

おや?

おやおやおや?

 

 

 

この心にぽっかりと穴が空いた感じはなに…?

と昨日一日中、そうなっておりました。

 

 

 

 

嬉しいのだけど、

なんとなく寂しいというか。

 

 

 

友人たちも同じで。

Xを見てても同じような気持ちになっている方も多くて。

 

よく「推しのお祝い事はおめでとうって言うべき」って見るけれど

気持ちや捉え方は人によってそれぞれだし

好きな時間や応援している時間が長いほど、嬉しいけれど寂しいような苦しいような、なんとも言えない気持ちも分かるから。

だからすぐに受け入れなくてもいいのかなと思っています(相手への誹謗中傷だけは絶対NGだけど)

 

私も中学生の時から好きで、◯◯くん派というよりはKinKi Kidsの2人派なので。

これからも2人なんだけど、2人じゃないっていうか(意味不明でごめんなさい🙇‍♀️)

ちょっとまだ時間が必要かもしれないです。

 

 

 

しかし…。

オタ歴30年くらいになるのに

初めて推している方の結婚報告を経験しました🥲

 

私はファンクラブからのメール受信が遅かったのでFAMILY CLUB webで知るという笑

読んだ瞬間に叫んじゃって夫にビックリされました💦

 

 

でもいろんなことを含めて、

こういう流れで結婚を知れたのは良かったです。

独身最後のLIVE姿もこの目で観ることができたし。

衝撃は凄かったけれど、みんなに祝福してもらえているのは素直に嬉しい。

 

 

この先、いつかスノの自担に関してもこういう時が来るのかな…ってちょっと考えちゃいました😭

まだまだずっとずっと先のことだけど。

考えただけでも泣きそうになるよね…。

リアコでは無いんだけど、今回と同じような気持ちになりそうです🥲考えるのやめときます…

 

 

 

 

剛くんの結婚で、びっくりするくらいいろんな友人から連絡が来て。

学生時代の友人からも「大丈夫?」って😭

モノノフの友人たちは「剛くんで嬉しい」って言ってくれて。

テレビでもXでもお祝いの言葉に溢れていて。

沢山の人に愛され祝福されていて。

今年に入って苦しい出来事が多かった中で、少し幸せな気持ちになりました。

そして見れば見るほど本当に素敵な人柄のお2人なんだと。

改めてファンでいられたことに幸せを感じています。

 

 

本当に本当におめでとうございます。

笑いの絶えない幸せに包まれたご家庭を築いてくださいね。

そしてこれからもKinKi Kidsを応援しています。

 

 

 

 

そしておめでたいことと言えば

先日発表になった「祭 GALA」!!!

ひかるくんと、ふっかさんと、舘様で

主演・演出で新たな舞台に挑戦って本当に凄い。

 

 

 

発表になった日、たまたま松竹のHPを午前中に見てて、4月に新橋演舞場が空いてるからSnow Manの誰かでも舞台やらないかな…って思っていたんです。

まさか、本当にそれが現実になるとは😆

3人の担当さんもSnow Manファンの方もみんな凄く嬉しいよね。

 

年末に書いたように私の中で滝沢歌舞伎にはかなりの思い入れがあり、FINALを迎えたことが本当に寂しいと思っていました。

3人になるけれどまた春に新橋演舞場の舞台に立つ姿が見られるのは嬉しい。

スノにとって舞台ってやっぱり大切なものだと思っているから。

 

すでに打ち合わせも始まっているみたいだし

「和」と「洋」の融合がどんな形で舞台で表現されるのか今から楽しみです。

 

同じ人が何度も入ったり、

転売ヤーがたくさんチケットを持ってたり。

そういうことではなく、本当に観たい方たちが公平に観劇できるそんな舞台になるといいなぁと思います。

 

 

 

そして我が自担も静かな時は次の何か準備をしていると思っているから、そういう時こそレギュラーのお仕事に対してどんどん応援していきたいと思っています。

本音はね、本音は、今回の件も少し寂しいと感じています。また舞台に立っている姿をずっと見たいと思ってるから、いつかそんな日が来ることを今は静かに待っていようと思います。

 

 

 

 

さて。

少しずつSnow Manメンバーのドラマも始まってきて、明日は照くんの「恋する警護24時」がスタートですね。

もちろん、康二くんの「リビングの松永さん」も観ました。

翔太くんのドラマだけ私の地方では後日の放送です。間違えないように覚えておかなきゃ。

ふっかさんも舘様のドラマも楽しみです。

1月期のドラマを観ていたらすぐに新橋演舞場で舞台が始まるのね。ある意味凄い…。

 

 

今日からミツカンさんのCMが流れていてタイミングよく観ることができました。

今日からとは知らなかったからビックリしちゃいました。

でも、これから寒くなるしどんどんミツカンさんの「〆まで美味しい鍋つゆ」をたくさん食べようと思います♪

既にごま豆乳鍋つゆとキムチ鍋つゆは常にストックしています♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

寒い日が続いているのでご自愛くださいね。

そして明日からの大学入学共通テストを受ける受験生の方頑張ってください!!

応援しています。

 

 

 

明日は夏菜子ちゃんファンの昔から仲良くしてるご夫婦に誘っていただいたので食事に行ってきます。いろんな夏菜子ちゃんのことを聞けたらいいな。