お読みいただきありがとうございます

 

 

 

12月30日ですね。

2023年もあと僅か…そんな気持ちの中。

お仕事、家事、大掃除、色々とお疲れ様です!!

明日は雨の予報と仕事があるので、我が家は今日は掃除とお正月の準備を頑張りました。

 

 

 

あべ日更新ブーストが終わって

12月は少し更新が少なくてちょっと寂しいと思っていたら、後半に更新をしてくれて本当に嬉しく思っています。

今日も更新してくれるんだよね😆

ありがとう。

 

 

 

28日のひかるくんの日常を読んで、

あべちゃんがSASUKEにこっそり行っていたことを知ってびっくりしました。

その後のあべ日にも書いてあって。

 

 

でね。

黙ってただけでなく邪魔にならないように配慮をして。ひかるくんがどれだけSASUKEに人生をかけているか。それを知っているからこその思いやりと配慮。

以前にもSASUKEを録画したものを何度も見て分析したり、御園座の時にはオフに泳ぎの苦手なひかるくんと一緒にプールで一緒に泳いだり。

よくメンバーからのエピソードであべちゃんは資料をまとめてくれたり、調べて来てくれたり等が出てきて。

今発売中の「TVLIFE」でもいろんな素敵な話も知ることが出来ました。

 

 

誰かの為に何かが出来る人って本当に尊敬します。

私がずっと阿部亮平さんを好きなのは、もちろんパフォーマンスも容姿も声も凄く好きだけど、その先に「尊敬」があるからで。

性格や考え方や生き方が本当に尊敬できる人。

 

よく友人と話すのが「男2人兄弟でどうやったらあんなに優しく素敵な人に育つのだろう」って。

1度ご両親に会ってみたい←話逸れてる笑

 

 

でも、

ひかるくんもあべちゃんの受験でお休みしている時に四ツ谷駅まで会いに来てくれてるし、その頃からの2人の関係性が変わっていなくて。

これからもずっとずっと変わらない関係性で居て欲しいと思います。

2024年も2人でダイビングに行けるといいな♪

 

 

2人の日常の写真も素敵でした💛💚

また来年のSASUKEも楽しみにしています。

ひかるくん、本当にカッコ良かったよ💪

 

 

 

今日は30日ということで。

ISLAND TVが明日で消えちゃうから時間のある時に見てて。

こんなことあったねとか。

思わず笑っちゃうこととか。

ラウちゃんが可愛くて成長を見てるとか。

いろんな想いが溢れてきます🥲

 

 

すの日常がまだ月1回の更新だったから、ISLAND TVがアップされるのが嬉しかったんだよね。

思い出を振り返りながら、明日まで楽しもうと思います😆

是非お早めに。

 

 

すのぐらむも明日までの限定で2023年分をハイライトにしてくれてました。

一気にみると、こんなにもたくさんアップしてくれていたのね。そして2023年は本当にいろいろとあったと実感します。

今年の振り返りとご挨拶はまた明日のブログで書こうと思っています。

 

 

 

 

さて。

明日はSnow Man祭りですね♪

生配信が今から凄く楽しみ。

セトリも見たけれど、凄く考えてくれていたんだな…って。

 

ガシガシ踊る曲が多いから、たくさんの人にSnow Manのパフォーマンスを見て欲しい!

ガシガシ踊ってるSnow Manって最高だから今回は踊る曲はめっちゃ踊って欲しい。

ユニットシャッフルも楽しみ❤︎

誰と誰が何やるんだろー🤣🤣

 

 

配信前か後にはチャンネル登録者数が300万人になったらいいよね…ずっと言っています🙇

 

 

 

そして明日は『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』DVD &Blu-rayの発売日。

26日にフラゲをして既に見てしまっているから忘れかけていたけど明日が発売日ですもんね。

たくさんのファンに愛される1枚になりますように。

あべちゃんが選んだ「POWEEEEER」

ノリノリになれるし踊りたくなるよね♪

てか、ひかるくん振り付けだ💛

私はいつでも一緒にドライブ行く準備出来てるよ笑

 

 

 

 

 

    

 

 

 

最後に。

あべ日でも書かれていたKinKi Kidsの「C album」を探したら出てきました。

何度も引っ越ししたし、キンキから少し離れていた時期もあったのにちゃんと持っていて良かった。

あべちゃんが子供の頃お父さんの車で何度も聴いていた「C album」

私にも10代の頃の思い出がたくさんあって久々に聴きたくなりました。

てか、あべさんとの年齢差を感じる…🥲

 

 

そして12月27日にKinKi Kidsの「シュレーディンガー」が発売になったんだけど、

これでJohnny's Entertainment Recordの名称としては最後のシングルになります。

 

キンキがデビューする際に作ったレーベルで、たくさんの素敵な楽曲を送り出してきてくれました。
 
 
あべちゃんが聴いていた「C album」もJohnny's Entertainmentさんで。

 

またひとつジャニーズという名前が消えてしまうことに今でも凄く寂しいし、悔しいけれど。

新しい名前になっても素敵な楽曲を届けて欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。