お読みいただきありがとうございます。

 

 

ねぇ、気が付いていました?

あと10日程で2023年が終わってしまうことを。

特に今は繁忙期なので仕事をしていると毎日があっという間です💦

やり残したこと全部やってしまえるといいな😊

 

 

 

さて。

昨日の「今夜はナゾトレ」を観ました。

※ネタバレになるのでごめんなさい🙇‍♀️

 

 

阿部亮平さんの下半期4勝で迎えた最終決戦。

もうね、始終ドキドキで。

仕事が終わったのが少し遅かったので夕飯を作りながら見たのですが

最後は作る手を止めて「とにかく頑張って!!」と祈りながら見ていました。

 

 

宇治原さんは本当に最後の最後まで強くてまさかの3連勝。

今回も凄く悔しいと思ったけれどペアでの最終問題決戦になって、かなり難しい問題だったからプレッシャーも凄かったと思う。

 

 

先に宇治原さんが答えて

そしてあべちゃんが答えて。

そして良純さんが答えられて。

 

 

その瞬間に

阿部亮平さんの下半期優勝が決まって

 

 

 

 

やった~!!!!!!

 

 

 

 

って叫んでしまいました😭

あべちゃん頑張ったね。

良純さんもありがとうございました!!

 

 

ベルトを着けながらあのポーズをしたり笑

有田さんに「50で買う」って言われてて。

共演者の方にお祝いをされて、愛されているあべちゃんが誇らしくなりました。

 

 

スノのインスタにもベルトの写真をアップしてくれたね。

「来年もよろしくお願いします」と書かれていたということは来年も見られるのが嬉しい(*^^*)

 

 

 

昨年6月に今夜はナゾトレのレギュラーになることが発表されて。

そして後半戦には優勝争いまでいったけれど、昨年は残念ながらできなくて。

そのリベンジとして挑んだ2023年。

まさか上半期と下半期どちらも優勝して連覇をするなんて、どれだけ見えないところでいろんな努力を積み重ねてきたんだろうって思います。

 

 

特にペアになる相手によっても違ってくるし

それでもいつも「頑張ってください」って応援して。

間違ったとしても責めるのではなく励ましたり、カバーしたり。正解したら一緒に喜んで、本当に尊敬できる人です。

 

 

そしてレギュラーになってから、クイズだけじゃなくてギャグも言えるようになって。

他のレギュラーの方からもいじられたりして可愛がってもらっていると感じています。

大変ではあるけれど、凄く良い環境の中で楽しくお仕事ができているよね。

あべちゃん自身が自分でつかみ取ってきた場所。

これからの活躍も楽しみにしています☺️

 

 

 

本当に本当に

「今夜はナゾトレ」

2023年上半期と下半期

連覇おめでとうございます!!

 

 

 

 

優勝者の写真も楽しみにしてます!

阿部ちゃんおめでとうって

LINEをくれたお友達もありがとうね。

 

 

 

 

そして明日のイット!さんはあべガチャだ♪

こちらもね、楽しみにしています。

 

 

週末に東京に行っていたので実は麻布台ヒルズに行こうとしていたんです。

でも、足を怪我していたので今回は断念したのですが行けば良かった~😅

ナゾトレにも麻布台ヒルズが出てきたね♪

 

 

「麻布台ヒルズのSGDs」ってどんな感じなんだろう?

新しい取り組みとかしているのかな。

写真のクリスマスマーケットも気になる🎄

SDGsの内容もあべガチャもめっちゃ楽しみです。

 

 

 

何気にもイット!さんとMステの生放送が2日続くのは嬉しいですよね。

ちょっとだけ早い素敵なクリスマスプレゼントになりそうです💚

 

 

 

 

他にもふっかさんの2クール連続のドラマ出演が解禁になったり。 

 

てか、ふっかさんすごくない?

そして1月からスノのドラマ出演多くない?

そんな今日のスノカレがドラマ班だったからめくった瞬間、笑ってしまった( *´艸`)

 

Snow Manは冬の名前だから今年の冬に直接会えることができなくて寂しく思っていたけど、テレビ出演がこんなにあるなんて思ってもみなかったよね😊

 

 

 

 

そして

オリコンでSnow ManがミュージックDVD/BDで初の年間首位おめでとうございます。

70万超えは嵐・安室奈美恵さんに続き史上3組目の凄い記録だそうで。この偉大な先輩方と一緒に名前が並ぶのも本当に嬉しいことだよね。

 

 

あべちゃんが今年の漢字を2つ思っていて。

「球」「杯」はさすが!って思いました。

 

 

「球」は東京ドームで野球ができたことや、

球は9人にもかかってるって言ってて。

言ってくれたのは翔太くんだけど😊

 

 

「杯」は今年は祝うことが多くて杯を交わすことが多かったことと、ラウちゃんが20歳になったこと。杯をひっくり返すとドームの形になること。

 

 

こういう言葉選びが素敵なんだよね✨

舘様の「幸」も素敵だったよ。

 

 

いろんなことがあった2023年だったけれど

Snow Manの9人がこの1年に関して前向きに思っていてくれたらそれはそれで幸せだと思っています。

 

 

2024年も一緒に楽しい1年が過ごせますように。

そう願ってます。

 

 

 

 

 

 

昨日、めめあべでえび座に行ってきたそうで、塚ちゃんのブログと河合くんのインスタにも上がっていました。

Xの目情に関してはこのブログでは敢えて触れないようにしていて。本人か、もしくは関わった方が発信した時に書くようにしています。

 

 

めめあべの2人で観劇って珍しい。

…てか2人で差し入れとか相談して持っていたんだよね?

日付も合わせて待ち合わせして行ったんだよね?

観劇後はどこか行ったの?笑

 

 

最近、ご飯に行ったとか長電話したとか現場に会いに行ったとか。

少しずつ2人のエピソードを出してくれるようになってめっちゃエモいんですけど( *´艸`)

なんとなく気が合いそうな2人なのでどんな話をしているのか気になります。

 

 

 

 

また、めめあべのエピソードが聞けますように。

 

 

 

 

 

 

最後に。

週末、東京ドームに行ってきました。

いろんな不安や葛藤を抱えながらの東京ドーム。

 

 

足を怪我していたからちょっと大変だったけれど行って良かった。

本人達からの声ってこれほど心に響くのだろうと感じた時間でした。

あったかいLIVEでした。

 

 

このブログはSnow Manって書いているけれど、自分の日記としても書いているのでこの気持ちを残しておきたくてまた書きます。

 

 

もう、ジャニーズって言葉は言えないけれど。

ジャニーズが作り上げたエンターテインメントはやっぱり私の中で大切な存在です。

これからも大好きな人たちを応援していく。

その気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

やばい!

かっこいい💚

ありがとうございます😭