お久しぶりです。

ちょっとだけ空いてしまいました。

師走、忙しい日々ではないですか?

私もあべちゃんの誕生日付近から、1月半ばまではありがたいことに忙しい毎日です。

お仕事やお家ごと、その他いろんなことが12月はあると思います。

お互い体調に気を付けて頑張りましょうね♪

 

 

 

12月に入り年末の大型歌番組が増えてきました。

今年は出演出来るのかな…と少し不安もあった中で12月2日の「ベストアーティスト2023」。

そして昨日12月6日の「FNS歌謡祭」の出演が本当に嬉しくて☺️

 

 

よく考えれば今年のシングルって

「タペストリー/W」と「Dangerholic」の2枚だったんですね。

歌舞伎があったり、ツアーがあったり、舞台やテレビで忙しくてあまり気にしていなかったけれど、毎年このペースになっていくのかな。

特に来年は歌舞伎がないからシングルが2枚だとちょっと寂しくも感じます。

来年はどうなるんだろう…ね。

 

 

 

で。

久しぶりの歌番組ですよ。

やっぱり、個々での活躍も嬉しいけれど

パフォーマンスをしているSnow Manは最高で、久しぶりに見ることができて幸せでした。

 

 

ベストアーティストは白を基調とした衣装で。

曲の儚さを衣装でも演出されていて。

それにプラスの歌とダンスのパフォーマンス。

私は「孤独を終わらせに行こう」からの間奏のダンスが凄く好きなんです。

あべちゃんが前列にいるのもあるけれど。

なんとなくここから心や意思を強く持つような表現がされている気がするんだよね。

あべちゃんのダンスも凄く気持ちのこもったパフォーマンスで素敵でした✨

阿部亮平30歳の生姿(書き方笑)もカッコ良かったよ。久々の前髪を上げた姿にもドキッとしました( *´艸`)

 

 

 

そして。

FNS歌謡祭ではガラリと印象を変えて黒を基調とした衣装で。スタイルが良いSnow Manにめっちゃ合っているのよね。

ブラザービートでも思ったけれど9人の黒のスーツってめっちゃ映える!!

毎年どんどん衣装も華やかになっている気がするし、衣装もパフォーマンスのひとつだと思っているから観ていてすごく楽しいです。

翔太くんはちょっとビックリしたけどね。

あべちゃんの紐は足に絡まないのか心配になっちゃった笑

 

 

「Dangerholic」もめっちゃ楽しそうで。

もうね、最初の照くんとあべちゃんから始まるなんて最高過ぎだし、途中のじゃんけんとか私得でした🤣

9人全員がガシガシ踊って楽しそうで。

いつも大型の音楽番組でSnow Manが出てくると

「これがSnow Manのパフォーマンスなんだよ!みんな見て!!」

って気持ちになるんです。

本当にたくさんの人にSnow Manのパフォーマンスを見て欲しい。

 

 

音楽番組がある度に「Snow Manを初めてみた」というポストが増えるんだけど

まぁ、ナリも少しは混ざっていると思うんだけどね

まだまだSnow Manを知らない人も多いし、

知っててもちゃんと見たことが無いという人も多い現実で。

ジャニだったから観なかったという人もいるかもしれない。

 

 

音楽番組でSnow Manのパフォーマンスをもっとたくさんの方に知ってもらえるきっかけになったらと思っています。

本音では「W」もどこかの音楽番組でやってほしかった思いはあるけれど😅

これからもガシガシ踊るパフォーマンスを見たいです。

 

 

 

 

でね。

ラウちゃんですよ。

FNSダンス企画のメンバーに選ばれたというだけでも嬉しいことなのに圧巻過ぎて本当に息が出来なくて。

スタイルとその存在感から出される圧倒的なオーラとダンス。

この世の物とは思えない、そんな感覚になるパフォーマンスでした。

そんなラウちゃんが誇らしい。

 

 

そして選ばれた各グループからの代表の方のパフォーマンスも凄くて。

なんて言ったらうまく表現できるのか分からないけれど、語彙力が無さ過ぎてありきたりなことしか言えない(;'∀')

お互い良い刺激になると思うしこれからも他のグループの方との共演が増えてくるといいな。

明日のそれスノも楽しみにしています。

 

 

 

でも、不思議よね。

ラウちゃんって他のグループの方と居ると存在感が圧倒的なんだけど、Snow Manの中にいるラウちゃんは可愛い存在で。

そこも魅力のひとつなんだろうな…と思っています。

どんどん活躍の場を広げていけますように!

 

 

 

次は12月18日の「CDTVライブ!ライブ!」

そして12月23日の「ミュージックステーションSUPER LIVE2023」ですね。

そちらもの衣装もパフォーマンスも楽しみ😊♪

 

 

 

そして

10枚目のシングル『LOVE TRIGGER / We’ll go together』の3形態同時購入の特典が

まさかの週めくりカレンダーとは!

メンバーもスタッフさんも決めてくださり

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

カレンダーはないのかと思っていたから。

2024年もカレンダーでSnow Manと一緒に過ごせる日々に感謝です✨

 

 

 

 

 

 

さて。

今日の素のまんまはだてあべ。

キスマイの横尾さんのラジオにお邪魔したそうで聴いてみました。

横尾さんネットニュースでめっちゃスノのことを知っててくれてありがとうございます!

先輩に敬語を使っているスノもなんだかいいね~って思う😊

 

先週のあべなべも11月誕生日コンビで凄く面白かったし、翔太くんってあべちゃんのこと好きよね💙

だてあべコンビもめっちゃ好きだから今からワクワクしています🌹

 

 

 

2週続けてあべちゃんの声が聴けるなんて幸せ💚

 

 

 

 

 

最後に。

大晦日のYouTube配信の詳細も発表になって

今からドキドキが止まりません。

ライブパートもあり、年越しそばを食べる時間やお風呂に入る時間も設けてくれて笑

そして何よりも一緒にカウントダウンができること。

 

 

カウコンの時にみんなで一緒に

ちょっと焦りながらカウントダウンして

「おめでとう!!!!!」

「新年あけましておめでとうございます!!」

と言い合ってるのを観るのが本当に好きだったから、今年は推しのグループと一緒に2024年を迎えることができることが嬉しいです✨

 

 

他のグループの方も少しずつ配信やLIVEが発表になってるし、みんなが楽しめるそんな大晦日になるといいな☺️

 

 

でも何から何までファンのことを色々と考えて動いてくれて本当にありがたいです。

何かしらにつけてSNSでは愚痴も目にすることも多いけれど、供給が当たり前じゃないし、やりたい事とやれる事は違うし、いろんな人たちが関わって実現できることもある。

何年経ってもそれを忘れないようなファンでいたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に福井でカニを🦀食べてきました。

恐竜も好きなので恐竜にも興奮しました。

2024年春には北陸新幹線も通るし、ぜひ福井旅行はおすすめです🚄