お読みいただきありがとうございます

 

 

先日の宣言通り

早速昨日からあべ日更新してくれました!

自分で誕生日までカウントダウンしてるところもなんだか可愛いなって♪

 

それスノでのタイロケ。

あべちゃんって初の海外ロケだったのね。

急にインスタでばばばーーーって写真がアップされてXでも「何事?」「どこ?」って声が上がってちょっとざわざわしていましたもんね。

 

 

いつの放送なんだろう。

放送を楽しみにしています。

康二くんの素敵な写真もありがとうね☺️

 

 

それスノさんと言えば、

インスタリールでの阿部さんよ。

 

 

 

めっちゃ素敵で何度も見てしまいました😆

サングラス🕶️の使い方ずるくない?笑

特にこの場所は「NICE FLIGHT!」を思い出すよね。

去年の夏には羽田にも行ったなぁ。

夏目くんは今でも元気なのでしょうか?

今週のそれスノも楽しみにしています。

 

 

 

昨日、東山さんと圭人くんの舞台「チョコレートドーナツ」を観劇したそうで。

圭人くんのブログにも書かれていました。

 

圭人くんとあべちゃんってあまりエピソードを聞かなかったけれど、圭人くんのブログで少しだけ知ることが出来て嬉しかったです。

そういえば、同じ時期に学部は違うけれど同じ大学に通っていたもんね。

同時期に通っていた知り合いが「見かけたことあるよ」と言っていたのには興奮したけど😆

 

「チョコレートドーナツ」は櫻井くんと約束して観劇したのかな。

ちょっと気になるところだけど、宮本亜門さんの演出で東山さんが主演だし、いろいろと勉強になったのではと思っています。

 

特に今年の後半はメンバーそれぞれ自分の時間を有効に使っているよね。

メンバーが個々でいろんな舞台やLIVE等に行って勉強をしたり吸収をしたりしていることによって、そこで得た事を今後のSnow Manの現場に活かせられるといいな☺️

楽しみにしています。

 

 

 

 

そして

「Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」

LIVE Blu-ray&DVD発売決定

おめでとうございます!

12月31日だなんて凄い日付✨

 

 

Snow Man初の4大ドームツアーの円盤化。

待っていたファンの方も多いし、いろんなことがあるこの時だからこそ嬉しさも倍増だと思います♪

 

フラゲは26日からということで

9人からの1日遅れのクリスマスプレゼントと思ってもいいかな♪

Snow Manと一緒に年末年始を過ごせる気持ちで発売を今から楽しみにしています⛄️❄️

願わくば、カウコンが配信であるといいんだけどね…

カウコンはいつも12月入ってからの発表だったからテレビ放送が無くてもまだあきらめていません。

そして滝沢歌舞伎の円盤化を待っています🙇‍♀️

 

 

個人的には世界観に圧倒された「Bass Bon」を観るのが凄く楽しみなんだけど。

私は基本的にLIVEも舞台もレポをほぼ読まない人なので知らなかったのですが

「ZIG ZAG LOVE」を名古屋でやったのね!

 

6人時代にキスマイの「ISCREAM」の東京ドームで初めてオリ曲として披露させてもらった大切な曲。

本気で生で観たかった…😭😭

先輩のドームで6人で披露して、そして自分たちのドームで9人でまたやるなんてなんだかエモいです。

でも今回円盤に入れてくれたので、凄く楽しみにしています。

 

 

先の楽しみがあるって

生きる活力にもなりますね♪

通常は初回盤しか購入しないのですが、今回はマルチアングルのある通常盤も欲しいな。

頑張って働きまーす笑💪💪

 

 

 

 

 

 

目黒蓮さん。

入所13周年おめでとうございます。

ここまで自分の人生がガラっと変わった人もなかなか居ないのでは?って思います。

本当にチャンスを掴み取る力が強い人。

 

「これだけは失いたくないもの」の質問に

「グループだったりメンバーは失いたくない」と答えてて。

あの時、あの決断をしてきたからこその言葉だと思っています。

これからもSnow Manの目黒蓮としての活躍を楽しみにしています。

同期の皆さんもおめでとうございます🎉

勝利くんもお誕生日おめでとうございます🎊

 

 

 

明日はハロウィン🎃

そして新会社の社名案の応募締め切り日。

まだ応募していないのでギリギリまで考えてみようと思います。

 

 

朝晩は冷える日が増えてきたので

体調には気をつけてくださいね。

インフルエンザも流行ってるし

沢山食べて沢山寝て私も気をつけます。

今夜はあったかいお鍋にしよう♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございました