お読みいただきありがとうございます。
 
 
最近、ブログでもマイナスなことを書くことも多かったので気分転換に楽しかった思い出を残すことにしました☺️
 
 
 
こんな時にお気楽なブログを不快だと思われる方は読むのをやめてくださいね
読む読まないはご自分で判断してください。
前のブログでもあったけどご自分で読んだ後に悪口や嫌がらせは本当にご遠慮ください。
悪口を言った方は時間が経てば忘れる。
悪口を言われた方は永遠に心の傷として残るんです。
今でも前のブログで言われたことに苦しんでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
9月の上旬に夫と大阪に行ってきました。
新大阪に着いた瞬間、見つけたキティちゃんの新幹線。めっちゃ可愛い🩷
 
 
初めて観たんだけど、新大阪から博多まで1日1往復で走っているんですね。
あまりにも可愛くて乗ってみたくなりました♪

 

 

大阪に行ったらやっぱ粉もんよね♪

ということで大好きなたこ焼きを🐙

お昼はあまり時間がなかったので、目に入ったたこ焼き屋さんへ。

 

 

たこ焼きが大好きなので幸せでした。

一応ね「あべのたこやきやまちゃん」というお店で。

「あべの」の「あべ」という文字に惹かれて入ったんです( ^∀^)

でも凄く人気店でめっちゃ美味しかったです☺️

 

 

そうそう!

照くんが日常で載せていた弾丸大阪旅行の「ビックリたこ焼き」は今度大阪行ったら絶対に食べよう!!!!

私は道頓堀は歩いただけだったので、ぜひ次回に行きたいお店になりました。

 

 

 

 

大阪での用事も済ませて。

やっぱ「夜も粉もん食べたいよね」ということでSnow Manがドームツアーの大阪の夜に行ったお好み焼き屋さん行ってきました♪

 

 

あべちゃんが「小学5年生より賢いの?」で賞金で行ったお寿司屋さん以来、やっと9人みんなで食事に行けたと言われているお店です。

 

 

週末でちょっと心配だったので、

予約をしていざ突入です😊

 

 

暑い日だったので、まずはビールで乾杯♪

今回は浴衣のあべさんを連れて行きました。

 

 

 

でさ。

やっぱりニコイチのきゅうりも頼むよね♪

お酒にも合ってすごく美味しかったです。

 

 

元祖豚もやしせいろむし鍋

 

 

キムチ焼きそば

 

 

名物のとんとん焼き

(大阪なので康二くんも一緒に)

 

 

 

焼き塩ねぎ焼き

 

 

 

 

もうね、どれもこれも本当に美味しくてお腹がはち切れそうになりました。

 

 

スノ達が座ったのは2階席だったから今回は座ることができなかったけれど、それでも同じ空間である程度同じ物を食べることができて幸せでした☺️✨

 

 

あべちゃんがあべ日で席順を教えてくれていたけど、きっと夜は盛り上がったんだろうなぁ♪

 

 

 

店内は芸能人の方のサインがめっちゃ多くて、なにわの大吾くんのサインもあったし(朝ドラの時)

昔にはKinKi Kidsや嵐やキンプリも訪れたことのあるお店だそうです。

 

 

商店街の中にあるお店なんだけど、

かなりの有名店でオープンしてすぐに満席になっていました。

スノ担さん達だけじゃ無く、他の方のファンやサラリーマンとか家族連れとかかなり人気のあるお店でした😊

 

 

私は2人で予約をして行ったのですが2人の予約の場合はペアセットが必須です。

夫と2人でも量が多くてかなりお腹がパンパンです。

予約なしでもこの時は早い時間だったら入店することも出来ていました。

 

 

 

めっちゃ美味しかったので、

ぜひまた行きたいお店となりました☺️

今回行けて良かったです!

ぜひ大阪に行かれる予定のある方や、お近くの方は行ってみてくださいね😉

 

 

 

 

 

でね。

冨紗家さんのお手洗いにこんな貼り紙がしてあって、なんだか心にグッときたので写真を撮っていたんです。

 

 

9月の頭に行った為、

今のこの状況になる前でこの時はなんとなく心に入ってきたから撮ったのだけど。

今、読むと凄く勇気づけられるというか。

強くなろうって思えるんです。

 

 

スノ達がこれを見たのかは分からないけれど

これからも前を向いて一緒に歩いていきたいなと、そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

道頓堀で「Dangerholic」に遭遇したよ☺️

たまたま歩いていたら流れてきたのでちょっとだけお裾分け♪

音量に気を付けてください

 

 

この時は1人だったんだけど、

大画面で観ると迫力があってなんだか1人でニヤニヤしてしまいました。

 

 

声や音楽ですぐに反応してしまう、そんな自分にもビックリです。

でも、ファンあるあるですよね??

 

 

大阪の帰りの新幹線。

オオサカハイボール(ミックスジュース味)と康二くん。

 

不思議な味だったけど笑

美味しくいただきました。

 

 

 

大阪は大好きなので、また近々行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はイット!さん。

今、この時に本当にありがとうございます。

食品業界に長年勤めてきたので今回もしっかりと勉強します。

あべガチャも楽しみ💚

 

 

 

 

 

久々のミラクル9。

一ヶ月先だけどまたまたあべふか💚💜

最高!!!!!!!!

楽しみにしています。

 

 

 

 


 

 

明日はドリボの千穐楽。

そしてハロルドの初日ですね。

9人がそれぞれ頑張っている姿をみて私も頑張ろうと思えます☺️

翔太くん、最後まで頑張ってね。

康二くん、初日おめでとうございます。

 

 

 

これからも笑顔で😆

そして大好きな人を信じて応援していく。

今の状況の中で自分が出した答えです。

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

久々に夜中のブログになっちゃった。

おやすみなさい🌙