お読みいただきありがとうございます。

 

 

秋分の日も過ぎ少しずつ秋の香りがしてきていますね。

昼間はまだ暑いけれど朝晩の風が心地よくてお散歩をしたくなります。

 

 

毎日があっという間でブログも書きたいこと溜まっているのですがなかなか進まなくて。

 

 

前向きでいよう!って思っていても

テレビやSNS等を目にして急に落ち込んでしまったり。なるべく見ないようにはしているのですがやっぱり目に入ってくることも多くて。

 

 

それでも自分の信じている人を信じて変わらずに応援していく。

その気持ちでいたいと思っています。

 

 

 

それスノのダブルダッチのことを少し。

ゴールデンになってからのそれスノに関しては、正直あまり良い印象を持っていませんでした

(ごめんなさい🙇)

 

もちろんゴールデンになるということは

paraviやお昼の放送とはまた違った構成にしなきゃいけないことは分かっています。

 

でもね、ちょっとハラハラすることや少し疑問に思う企画があって。正直観ていてしんどいな…って感じることもありました。

今回のダブルダッチも何故ツアーの最中にこの企画?って思っていたんです。

 

 

だけど、この放送を見て。

自分の考えは甘かったって思いました。

それくらい9人が真剣で。

時間のない中、本当に勝つために一生懸命に練習をして。

9人がそれぞれを気遣ったり。

オフの時にも集まって練習をしたり。

お互いがお互いを助け合ったりして、勝つ為にやっている姿をみてこれがSnow Manなんだって。

胸が熱くなりました。

 

 

大会当日。

素人の私が見てもミスが続いていたと分かりました。

でも最後まで手を抜かず一生懸命で。

少しアドリブも入れたり。

今までいろんな生の場を経験しているSnow Manのパフォーマンスがそこにあって。

そして最後に涙している姿から9人の悔しさが伝わってきて。

私たちがテレビやLIVEでみているSnow Manはいつも本当にキラキラとして完璧で。

でもそのキラキラの裏には一生懸命に練習を積み重ねている姿があるからこそ、今回みたいに心から悔しいという姿をみて涙が止まりませんでした。

 

 

それだけじゃなく大会から3日後にまた集まって、今回教えていただいたREG☆STYLEさんに完璧な姿を披露して。

お世話になった方に感謝の気持ちでパフォーマンスを披露した姿にやっぱりこの9人を好きになって良かったって思いました。

そしてもっと応援したい気持ちにもなりました。

 

 

4か月間、本当にお疲れ様でした。

感動をありがとうございました!

いつかLIVEとかで少し披露できる機会があったらいいな☺️

 

そしてターナーとしてずっと活躍していたあべちゃん。

精神の安定感が必要だと思うからターナーを任されていたと思っています。

大会後の涙を堪えてる貴方の姿、きっと忘れません。

 

 

 

 

放送当日は見られなかった

「少年倶楽部プレミアム」

昨夜の再放送を観ることができました!

キンプリとのトークもめっちゃ面白かったし

新曲のパフォーマンスも凄く素敵で😀

かっこよかったー!

 

そしてなにより興奮したのが

「仮面舞踏会」と「愛のかたまり」

選曲も人選もめっちゃ良くて。

Snow Manって少年隊の曲も合うってずっと思ってて。以前にうたコンで披露した「まいったネ今夜」も最高だったし✨

今回も海人くんと一緒の「仮面舞踏会」がキレッキレで本当にカッコ良かったです。

 

 

でね。

KinKi Kidsのファンでもある私は

好きな人の曲を好きな人が歌うのがとにかく幸せで「愛のかたまり」には泣きました。

なんだか特に今この時だからかもしれない(今回再放送だけど💦)

目がずっと阿部亮平さんを追ってて本当に幸せ過ぎて涙が溢れました。

 

 

 

前回のブログで書いた衣装が後輩に降りていくのと一緒で。

先輩たちの曲を後輩がこうやって歌い繋いでいくことも、この事務所だから出来る素敵な伝統だと思っています。

 

 

先日、年下の友人に「キンキのファンになってどれくらいなの?」って聞かれたんです。

「2人がデビュー前で私が中学生だった頃からだよ」って答えたら「え?じゃ約30年もキンキのファンなの??」って驚かれたんです(あ、年齢バレル😱)

 

20代の頃は仕事人間だったので離れていた時期もあったのですが、それでも歌番組や必ずカウコンは見ていたし、他のグループの曲も知っている程度のにわかジャニファンにはなっていたけれど。

結婚して少し自分に余裕が出来てからまた舞台やLIVEに行くようになって。

 

 

そして出逢ったのがSnow Manで。

Snow Manに関しては精神的にボロボロの時に出逢って私の心を救ってくれた人たち。

そしてファンになってまだ6年目の新参者だけど、こんな風にまたどっぷりとジャニーズにはまるとは思っていもいなくて。

 

 

やっぱり、私の生活の中にはジャニーズがあるんだな…って。

気が付けば30年も応援しているんだな…って改めて感じています。

ファン歴が長い短いじゃないけど、それでもジャニーズのタレントに救われてきた人たちもいる訳で。

だからこそ、今の状況に関していろいろと思うことも考えることもあります。

悪いことは悪いけれど、何か今の世間に関しても疑問に思うこともあります。

それが本当に悔しい…。

 

 

 

 

 

 

ドリボもまもなく千穐楽ですね。

あべちゃんも他のメンバーも舞台を観劇できたようで良かったです。康二くんも行けたかな?

照くんのキャッチミーの時も思ったけれど、あべちゃんが持っていくお花のセンスがめっちゃ良くて。

去年お知り合いになったお花屋さんは凄く素敵なお店なんだろうなと思っています。

あべちゃんがどんな風にオーダーしたのか気になる( *´艸`)

 

 

だってさ、百合の花よ。

なんかグッと来ちゃうよね。

 

 

昨日の光一くんのストーリーにドリボのフライングのことを載せてくれていたのでやっぱり私も観劇したかったな…って思いました。

フライングってやっぱり大変なのね。

「翔太 慎太郎 がんばれーー」って、光一くんらしい応援の言葉でした☺️

 

 

康二くんのハロルドもまもなく初日ですね。

愛知県出身の戸田恵子さんのブログをいつも拝見しているのですが、今回のハロルドのことも書いてくださっていて凄く素敵な舞台なんだな…って感じています。

ハロルドも行けないけれど😭

無事に幕があがることを願っています。

康二くん、頑張ってね👍応援してます。

 

 

 


久しぶりにブログを書くと長々となり申し訳ありません。

次回は楽しかったスノ活のことも書けたらいいな(たぶん)

 


 

最後に、

佐久間大介様!

入所18周年おめでとうございます㊗️

これからもずっとずっと優しい佐久間大介さんを応援させてください。

 

 

月刊ジョンさんの「あべさく真ん中バースデー」にもグッときました♪

あべさくはこれからもお幸せに💚🩷

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 


 

ゆっくりと眠れていますか?

ご飯食べられていますか?

身体、休めていますか?

たまにはどこかに吐き出してくださいね。