お読みいただきありがとうございます。

 

 

本日、2023年9月6日。

9枚目のシングル Dangerholic

発売おめでとうございます!!!!!!!!!

 

#9人究極の9枚目

 

無事に私も昨日フラゲしたけれど

まだ開けていません😭😭

 

 

9月に入り、ありがたいことに少しバタバタと急がしくしております。

取り急ぎ、曲だけ携帯に入れてMVとか特典映像とか週末にゆっくりと楽しみたいな☺️

 

 

友人から「めっちゃ良かったよ」と感想のLINEが来ていたので週末が楽しみ( *´艸`)

あべちゃんのマルチアングルを期待しています💚

 

 

そして今回もハーフミリオンおめでとうございます㊗️

毎回当たり前ではないと思っても

実際に数字を目の当たりにすると凄いと思う。

 

 

 

 

特に今は物価もあがっていてスーパーに行って以前のような感覚で買い物をしても

「え?こんなに買った?」って感じることも増えて来て😢

そんな中でもSnow ManのCDを購入するファンの方がこんなにもいるのねって。

それがどんなに凄いことなのかって改めて感じるし今の活躍が本当に嬉しいです。

もちろん、無理せずファンの方の自分が買える範囲でいいと思っています。

私も欲しい物しか買わないし。

みんなが買っているから。

買わないといけないから。

そんな気持ちとかはないのであくまでもご自分のペースでね。

 

 

 

 

でね。

毎回こうやって発売日にSnow Manって動画を上げてくれて。

凄く嬉しいんだよね。

 

 

 

フラゲ日と

 

 

発売日と

 

 

このさ、9人の嬉しそうな顔をみていると

今回もCDを買ってよかったな…って感じるよね。

何よりもわちゃわちゃしてる9人が好きなんだよ🤣

 

 

 

Snow Manが9人でデビューして

今回の9枚目のシングル。

また、大切な宝物が増えました✨✨

 

 

 

CDTVライブ!ライブ!でのフル歌唱は本気で幸せでした。

あべちゃんのラップが流れたんだよ?

これがどれだけ嬉しいか😆

次はDA BOMBも音楽番組で観たいです!

欲を言えば、それスノでやってくれたらいんだけどね…。

Snow Manのギャップがもっと出せると思うんだけど

今の感じだと無理だよね…💦

 

 

 

 

本当はあべちゃんの出演していたテレビの感想も残しておきたいのですが、ちょっと忙しくて😢

ナゾトレに関しては私の地域ではずっと放送が無いので少し寂しいです。

イット!さんに関しては本当に勉強になったし、あべガチャは相変わらず可愛くて。

また今月も楽しみにしています。

 

 

 

 

今回も不二家さんのCMがリニューアルされましたね♪

 

LOOKさんのページ

 

 

不二家洋菓子店さんのページ

 

 

ビジュアルもCMも変わってて。

更にキャンペーンも始まるのでまた楽しみです。

記念にA5のクリアファイル欲しい😊

セブンイレブンは14日から。

ファミリーマートは12日から。

始まる日が違っているので気を付けなければ。

先着なので転売ヤーが独占しませんように😱

 

 

ちなみに不二家洋菓子店では12日からです。

店内特別アナウンスも12日からだからケーキを買いに行きたいと思っています。

その他、タワレコさんで特大パネル展とか、専用スリーブとかもあるみたいで。

結構大々的にやってくれるので楽しみですね。

 

 

本当に4年目の今年も不二家さんがこうやってまたSnow Manと契約を続けてくださって本当にありがたいと思っています。

仕事の合間にちょっとチョコレートを食べたり、

自分のご褒美にケーキを食べることって幸せに感じますもんね😃

 

 

 

そして9月10日の素のまんまの特番も楽しみにしています。

ドラマ班とあべちゃん…笑

#阿部負けるな

でも盛り上がりそうね( *´艸`)

不二家さんの商品を食べている音?も好きなんです♥みんな美味しそうに食べるよね♪

 

 

 

 

もっと他にも書きたいのですがゆっくりとまた書きます。

 

 

 

 

 

まだまだテレビウィーク!!!!!!!!!

毎日楽しみにしています。

そして9月9日からの翔太くんと慎太郎のドリボが無事に初日の幕が上がりますように。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

明日のあべちゃん表紙のsteady.も楽しみにしています。

 

 

さっきふっかさんと佐久間さんの水バラも観ました。

静岡によく行くので東名はめっちゃ通るのだけど、まさか2人が走っていたとは。

佐久間さんずっと運転してて凄いし、ふっかさんの勘も最高でした!

ゴールの犬山城は毎年行く場所なので、ちょっと嬉しかったな。

また秋に犬山城に行ってきます(*^^*)