お読みいただきありがとうございます

 

 

 

本日、8月12日

 

 

深澤辰哉様

阿部亮平様

 

 

入所19周年

おめでとうございます

 

 

 

2004年にジャニーズに入所して

そして出逢って、同じグループになって

長いJr.時代を一緒に乗り越えて来て

2020年に9人のSnow Manとして念願のデビュー。

今年は夢のひとつだったドームツアーも叶えられて。

本当に本当におめでとうございます。

あの日あの時にジャニーズに入所してくれて、そしてずっと続けてきてくれてありがとう。

 

 

2人のお互いがお互いを信頼している関係性が凄く好きです。

見えないところではいろいろとSnow Manについて話合っていると思うし、心からSnow Manのことを大切にしていると感じています。

 

 

20年目もあべふからしく、

良い雰囲気で楽しく過ごしてほしいな。

これからのSnow Manとしても個々の活躍も楽しみにしています☺️

 

そしてね。

ずっと言ってることなんだけど、

山田くんとはっしーとあべふかの4人でいつか何かコラボして欲しいのよ。

それもね、楽しみにしています✨

 

 

 

 

 

 

前回のブログで、キスマイのバックについていた円盤の感想を書いたのだけど

※一部抜粋しました

 

 

 

 

たまたま9日のキスマイの北山くんのラジオにあべだてが飛び入り参加したそうで。

その時にの「ISCREAM」でのバックのことや「ZIG ZAG LOVE」のことも話したそうです。

ちょっとびっくりしました( *´艸`)

ラジオ聴いたけど後輩感のあるだてあべも可愛いかったな❤️

 

 

初めて自分たちのオリ曲をドームで披露して。

その時に見守ってくれていた先輩が自分たちだけで立った東京ドームに観に来てくれたのはやっぱり嬉しいよね。

 

 

私ももう少し早くSnow Manを知って推していけていたらな…って未だに思うこともあるけれど、これからもずっと9人のことを好きで、応援していけたら幸せだと思っています。

ずっとずっとそばで応援させてください☺️

 

 

 

 

 

さて、

今日は19時半からライブエールですね。

「ナミダの海を越えて行け」と「上を向いて歩こう」の2曲。

特に今日のこの日にこの曲なので、しっかりと聴きたいと思っています。

 

 

 

 

そして明日はこちらの番組も。

祖父が特攻隊だった私は、やはり戦争というものを忘れてはいけないとずっと思っています。

広島、長崎にも実際に足を運びました。

そして昨年もこの番組を視聴していろんな想いが溢れてきました。

今年もしっかりとこの目で観たいと思っています。

 

明日は読売新聞さんの「空を見上げて」の日です。

今回はあべちゃんのリクエストで気象庁に行くのは凄いし、あべちゃんが書く文章が好きだから楽しみ😊

早起きして新聞を買いに行かなきゃ!

 

 

 

 

 

 

最後に、昨日のそれスノもトリリオンゲームもまだ見れていません(/ω\)

それスノアルバムをみていたら9人が楽しそうでそれだけでも良かったと思っています。

今年のお盆は富山に行く予定でしたが台風で行けなくなったのでゆっくりと観たいと思っています。

 

 

でね。昨日ちょっとこちらに行ってきまして。

MIRAI TOWERで行われていた

「ありがとうの溢れる街に 今伝えたい感謝のメッセージ」

 

大切な人へ送る150の感謝のメッセージというものがあったのだけど、内緒で応募していたらまさかの当選をしまして。

 

 

主人の記念日があるので

その感謝の思いをサプライズしてきたんです(*^^*)

この大きなMIRAI TOWERに流れたメッセージを見て、主人がめっちゃ感動していました笑

他の方のメッセージも凄く素敵なものばかりで、たくさんの方が集まっていたんだけど優しい幸せな時間が流れていました

(私のメッセージの内容は内緒🤫)

 

 

でも、本当にこうやってSnow Manの応援ができて推し活を楽しめているのも、家族の理解があるからこそだと思っています。

いつまでも感謝の気持ちでいたいし、ちゃんと伝えていきたいと思っています。

 

 

 

お読みいただきありがとうございした。

 

 

 

 

台風が来ていますね。

私の地域にかなり近づくみたいで少し不安です。

皆様もお気を付けくださいね。