Chiko Home -53ページ目

行ってきまーす(^O^)/

070309_202653.jpg
今日から登園して、夜はパパとじぃじのお家へ行ってしまいました…もちろん、昨日病院の許可を得ていますよ!
私は明日自治会の仕事があるから、それが終わったらなお達と合流する予定…
早く自治会の仕事から脱出したいよー(>_<)

やっと…

070308_174237.jpg
今日、小児科に行き登園許可が出たよ(^O)=3
写真は、病院の待ち時間(感染予防の部屋が空いてなくて外で待ってた)におやつを食べて満足してる流聖だよ!

水ぼうそう

070306_195014_ed.jpg
流聖の水ぼうそう本当に凄いから、日記に載せるの悩んだけど流聖が『かっこよく書いてね~』って言ってたから載せました…
何故泣き顔かというと、このあと白い薬を塗るのが嫌だから。塗る度に『絵の具のにおいするぅ』とか『しろ・しろ流聖になっちゃう~』と大泣きなの。
私は笑っちゃうんだけどね( ̄▽ ̄;)