Chiko Home -53ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日 記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
50
|
51
|
52
|
53
|
54
|
最初
次のページへ
>>
行ってきまーす(^O^)/
今日から登園して、夜はパパとじぃじのお家へ行ってしまいました…もちろん、昨日病院の許可を得ていますよ!
私は明日自治会の仕事があるから、それが終わったらなお達と合流する予定…
早く自治会の仕事から脱出したいよー(>_<)
やっと…
今日、小児科に行き登園許可が出たよ(^O)=3
写真は、病院の待ち時間(感染予防の部屋が空いてなくて外で待ってた)におやつを食べて満足してる流聖だよ!
水ぼうそう
流聖の水ぼうそう本当に凄いから、日記に載せるの悩んだけど流聖が『かっこよく書いてね~』って言ってたから載せました…
何故泣き顔かというと、このあと白い薬を塗るのが嫌だから。塗る度に『絵の具のにおいするぅ』とか『しろ・しろ流聖になっちゃう~』と大泣きなの。
私は笑っちゃうんだけどね( ̄▽ ̄;)
<<
前のページへ
最新
|
50
|
51
|
52
|
53
|
54
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする