水ぼうそう | Chiko Home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
水ぼうそう
流聖の水ぼうそう本当に凄いから、日記に載せるの悩んだけど流聖が『かっこよく書いてね~』って言ってたから載せました…
何故泣き顔かというと、このあと白い薬を塗るのが嫌だから。塗る度に『絵の具のにおいするぅ』とか『しろ・しろ流聖になっちゃう~』と大泣きなの。
私は笑っちゃうんだけどね( ̄▽ ̄;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする