水ぼうそう | Chiko Home

水ぼうそう

070306_195014_ed.jpg
流聖の水ぼうそう本当に凄いから、日記に載せるの悩んだけど流聖が『かっこよく書いてね~』って言ってたから載せました…
何故泣き顔かというと、このあと白い薬を塗るのが嫌だから。塗る度に『絵の具のにおいするぅ』とか『しろ・しろ流聖になっちゃう~』と大泣きなの。
私は笑っちゃうんだけどね( ̄▽ ̄;)