おいしいモノ | Chiko Home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おいしいモノ
今日は幼児絵画の研修でした。
同僚が迎えに来てくれファミレスランチ(#^.^#)
女子三人でハンバーグ食べたりデザートにマンゴーパフェ&ジュースをペロリと頂いてから研修へ。
研修は面白い話しがたくさん聞けたし勉強になりました~
研修の後は流聖を迎えに行き夏祭りへ。
自分の住んでいる地域の祭ではないけど職場の先輩に誘ってもらい行きましたー。教え子達もたくさんいたし流聖も先輩に可愛がられ大満足。
楽しい一日だったよo(^-^)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする