いちご狩り | Chiko Home

いちご狩り

080223_162347_ed.jpg
いちご狩りに行ってきましたー

風が強くて海沿いを走ると車に波しぶきがとんできた。


流聖はいちご大好きで朝からルンルンしていただけあってかなりの量のいちごを食べた。
いちご狩りセンターのおばちゃんやおじちゃんはなかなかいい人でおいしそうないちごをいろいろな所からもいできてくれたよ。


帰り道はやっぱり遠回りでも海沿いを走り帰宅。

いやー疲れた、疲れた。