いちご狩り | Chiko Home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いちご狩り
いちご狩りに行ってきましたー
風が強くて海沿いを走ると車に波しぶきがとんできた。
流聖はいちご大好きで朝からルンルンしていただけあってかなりの量のいちごを食べた。
いちご狩りセンターのおばちゃんやおじちゃんはなかなかいい人でおいしそうないちごをいろいろな所からもいできてくれたよ。
帰り道はやっぱり遠回りでも海沿いを走り帰宅。
いやー疲れた、疲れた。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする