お店屋さんごっこ | Chiko Home

お店屋さんごっこ

080221_233436_ed.jpg
今日は職場の年長さん主催でお店屋さんごっこをした。
私は年中さんなので買う側。
流聖にも剣やマイクを買った。

写真は汽車の上に乗ってる黄色と水色のは毛糸で作ったみかんとりんご。年長さんの手作りなのー。
楽しい一日でした。


しかし……パソコンばっかりしているパパにイラッときたよ。しかも夜遅くまでやるんだよね。別に朝素直に起きてくれればいいけどなかなか起きない……起こすのってストレスたまるんだよなぁ………