お店屋さんごっこ | Chiko Home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お店屋さんごっこ
今日は職場の年長さん主催でお店屋さんごっこをした。
私は年中さんなので買う側。
流聖にも剣やマイクを買った。
写真は汽車の上に乗ってる黄色と水色のは毛糸で作ったみかんとりんご。年長さんの手作りなのー。
楽しい一日でした。
しかし……パソコンばっかりしているパパにイラッときたよ。しかも夜遅くまでやるんだよね。別に朝素直に起きてくれればいいけどなかなか起きない……起こすのってストレスたまるんだよなぁ………
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする