公園にて。 | Chiko Home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
公園にて。
家の近くには公園が何箇所かある。
今週末はパパがまた友達とスノボーに行き車を使っちゃったから車無しで流聖と二人…
で、土曜日には公園で遊び(以外と小さい子が多く遊んでた)ママ達に話し掛けられたりして過ごした。
今日はなんと!一時間近く歩いた散歩。
帰りはバスで…と思ってたけどパパが新潟は雪が凄くて二日目は滑らず帰宅したため、帰りに寄ってもらい無事流聖も私も帰宅。
さすがに一時間歩いたのは疲れるね…
いやー流聖よく頑張ったよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする