疲れた〜(ゞ´д`) | Chiko Home

疲れた〜(ゞ´д`)

今日は、私アルバイトですが……

誕生会の担当でした。

あまり上手くできなかったかな。

で、連休中にとびひになり皮膚科に行かなければいけない流聖のために午後早めに帰らせてもらい、流聖を保育園に迎えにいき………皮膚科へ。


なんと、待ち時間2時間半(゜o゜)\(-_-)

まいったよ。

流聖はおりこうさんに待っててくれよかったよ。


皮膚科まで結構距離があるからホントに疲れたよ(・´д`)