愛嬌たっぷり | Chiko Home

愛嬌たっぷり

070801_181247_ed.jpg
今日から八月。早いな~


職場の先生から沖縄土産のシーサを貰った。
なかなか愛嬌たっぷりの顔だよね(#^.^#)

早速テレビの上に飾りました。
本当は、玄関がベストらしいけど、我が家の玄関には飾るスペース無し(*_*)


実は、今月凄く仕事がキツイ状況。
先の事考えると不安ばかりだから、その日乗り切れればいいかな~って思ってます(~_~;)