愛嬌たっぷり | Chiko Home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
愛嬌たっぷり
今日から八月。早いな~
職場の先生から沖縄土産のシーサを貰った。
なかなか愛嬌たっぷりの顔だよね(#^.^#)
早速テレビの上に飾りました。
本当は、玄関がベストらしいけど、我が家の玄関には飾るスペース無し(*_*)
実は、今月凄く仕事がキツイ状況。
先の事考えると不安ばかりだから、その日乗り切れればいいかな~って思ってます(~_~;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする