上棟式。 | Chiko Home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
上棟式。
今日は、朝から雨(´Д`)
しかし、予定通り上棟式をしました。
雨の中朝から大工さんたちは、せっせこ働き、11時に行った時には骨組みはだいたい終わってた。
夕方行くと大工さんたちは帰る所。
屋根まで終わってた(^O^)
写真は北側。
庭は狭いけど南側にあります。
こうして形になっていくと、今までより楽しみになってきたよo(^-^)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする