上棟式。 | Chiko Home

上棟式。

070722_175651.jpg
今日は、朝から雨(´Д`)
しかし、予定通り上棟式をしました。


雨の中朝から大工さんたちは、せっせこ働き、11時に行った時には骨組みはだいたい終わってた。

夕方行くと大工さんたちは帰る所。


屋根まで終わってた(^O^)


写真は北側。


庭は狭いけど南側にあります。

こうして形になっていくと、今までより楽しみになってきたよo(^-^)o