凄いよね〜 | Chiko Home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Chiko Home
生活感アリアリの日記。子育て・仕事・家事…忙しいけど楽しい毎日ですO(≧∇≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
凄いよね〜
今日はお友達の家に少しだけお邪魔しました。
保育園での体操教室などで鍛えてるからか、いろいろな事が出来る様になった。
成長を感じるな~
でも、流聖 は腕力と持久力はあるけど短距離が苦手なのf^_^;
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする