あはは~( ´-ω-)


あの悲劇の失態からもう3日たちましたよ!!(笑)
なんか…はえーー…おいで笑い泣き





ふぅ♡


昼にやけ食い笑い泣きラーメンたこ焼きピザ


ふふっ…太もものセクシーショット(笑)ぶっとい足失礼おいでウシシ



今回体の負担を考えてピル少し少なく処方してもらってるので飲みきって4日後にちゃんと生理くるのか不安もありますがキョロキョロアセアセ




予定では来週半にはリセット予定~イヒ







昨日妹家族と我が家で焼き肉パーリー焼肉焼肉焼肉




久々飲んでしゃべって食べまくったデレデレピンクハートピンクハート



3kgは太ったな…ニヤニヤ




これがラストのお酒じゃーーー!!と思って後は順調にリセットされますようにお願い流れ星流れ星




けどやっぱり…ピル飲むと体ダルビッシュ…チーン←死語すみません(笑)







そして食欲やべーーーー笑い泣き

早く生理さん来ておくれおいでお願い



とりあえず後少しえーピルの服用飲み忘れないように頑張りますグーキラキラキラキラここで飲み忘れおこしたら本当にただの阿呆になってしまうのでニヒヒ一先ずピル絶対飲みきる!!!!





おやすみなさい星空星空
良い夢を~おすましスワンおすましペガサスふんわり風船星