ハルママさんからミルちゃんの可愛いカードとお気持ちをいただきました。

いただいた可愛いFEILERのハンカチには、極太しっぽのミルちゃんカラーの猫さんがいました。

可愛いミルちゃんまだお空に行くのは早すぎるよ。。

wedge woodのお紅茶はミルちゃんを想いながらいただきます🥲

ハルママさん、ご丁寧にありがとうございました。

 

 

 

 

ミルちゃんとの別れを惜しむひなくんと

 

 

ちょ〜ちゃん

 

 

蓮にぃ「ミルちゃん僕をおいて行くなんてひどいにゃよ」

 

 

「お空に行ってもブイブイ言わせてにゃ」

 

 

「そしてハルママさん、ハルパパさん、ハルちゃんをお空の上からずっっと見守っててにゃ」

 

 


人気ブログランキング