今日はすぐに晴れましたが少しだけ雪が降りました❄️
まだ少し寒い日が続きそうですね🥶

暖かくしてお過ごしくださいね🍀

 

ペルシャーズの2人が興味津々でシンクロしてます(๑╹ω╹๑ )
何を見てるかと言うと、
MUFFINちゃんママにバレンタインギフトでいただいたおもちゃ「もじゃっとボール」
このおもちゃMUFFINちゃんも大好き💕
ママさん、MUFFINちゃんパッケージのKitKatやグリーティングカード💕チョコレートもとっても嬉しかったです❤️素敵なバレンタインギフトありがとうございました🤗💕💕

 

 

 

もじゃボールで遊ぶちょ〜ちゃんと蓮にぃ❤️
2人ともこどものお顔に戻ってます(๑・̑◡・̑๑)❤️

 

 

ちょこまろんさんからかわいいお花の形のチョコレートをいただきました💕

かわいらしいお花の絵の缶を開けるとお花🌼のチョコレートがいっぱい^^

ちょこまろんさんかわいい贈り物ありがとうございました💕

とっても嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング