Instagramとブログで仲良くしていただいてる、

 

ちょ~ちゃんの弟くんのテンプルちゃんのママ にお声がけしていただき、

 

ちょ~ちゃんとテンプルちゃんの兄弟コラボで

 

あしゅさんデザインのハンカチを作っていただきました!!

 

ハンカチの作成はくろにゃんさんにしていただきました。

 

テンプルちゃんママさん、オーダーの事すべてお任せしてしまってすみませんでした!

 

ハンカチのデザインは2種類でアンティークドールパイレーツのデザインを

 

可愛くデザインしていただきました💕

 

アンティークドール

 

テンプルちゃん🌹 テンプルちゃんとちょ~ちゃん特に口元が似てますね~^^

 

 

ちょ~ちゃん🌺


 

 

パイレーツ 

 

テンプルちゃん🌹 

 

 

ちょ~ちゃん🌺

 


 

 

 

あしゅさん素敵にデザインしていただきありがとうございましたラブラブ

 

ハンカチの生地はガーゼ地なのでとても柔らかく使い心地がいい感じ💖

 

くろにゃんさんハンカチの作成ありがとうございましたピンクハート

 

 

テンプルちゃんママからはハンカチと一緒にラルフローレンのタオルハンカチと

 

 

 

ケーネヒスクローネの焼き菓子までクリスマスプレゼントで送っていただきました❤️

 

 

 

 

テンプルちゃんママたくさん贈っていただきありがとうございました!!

 

かわいいコレボハンカチとっても嬉しいです💕

 

お揃いのハンカチ大切に使わせていただきます!

 

テンプルちゃんママのInstagramのアカウントはこちら→ @necomanma621

 

ブログはこちらから^^

        ↓

 

 

 

 

 


人気ブログランキング