こんばんはハート

 

いつもスコとチンチラ3にゃんLIFEにご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

仲良くしていただいてるりょうさんからりょうさんのおうちのかわいい5にゃんの

 

カレンダーいただきました~ニコラブラブラブラブ

 

 

みんにゃんすごくかわいい〜おねがいラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

来年1年間りょうさんのおうちのみんにゃんのお顔を見て過ごせるのが嬉しいですキラキラ

 

 

かわいい猫ちゃんの付箋とお菓子

 

 

 

 

 

3にゃんにうまうまのおやつと

 

 

 

かわいい猫ちゃんの絵が書いてある入浴剤までいただきましたニコピンクハート

 

 

 

りょうさんたくさんの贈り物ありがとうございました!!

 

とっても嬉しかったです照れドキドキ

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

会社のお友達からは、お友達が作ったアロマワックスをプレゼントされましたハート

 

アロマの香りはラベンダー、ローズマリー、ゼラニウム、ティートゥリーのブレンドで

 

とってもいい香り照れ 玄関やクローゼットに入れておくと防虫効果もあるようなので、

 

しばらくお部屋で香りを楽しんでから他の場所に移動しようかと思ってますニコニコ

 

サンタさんの絵柄の包装にかわいいお星さまを付けてくれました星

 

 

 

お星さまをペルシャーズの上にぶら下げると、ひなくんもちょ~ちゃんも興味津々おねがい

 

 

 

ちょ~ちゃん見つめすぎて寄り目になっちゃったww

 

 

 

ひなくんは今にも飛びつきそう~ ってこの後数回飛びついてました💦

 

 

 

ひなくんはマイペースでグイグイ~

 

ちょ~ちゃんの困り顔が何とも言えませんw

 

 

 

蓮兄はあまり興味がなかったようです。

 

 

 

星を見てるというよりもsoraを視界に入れてる?

 

 

 

 最近蓮兄は写真が苦手になってきたようで、
 
すぐにお顔を背けてしまいます。。
 
そういうお年頃なのかもしれませんね。。
 
明日は仕事納め!
 
そして土曜日から9連休!!

 

明日一日頑張りますラブラブ

 

みなさんもラストスパート頑張ってくださいね~パー

 

いつもポチっとありがとうございますヽ(*´∀`)ノ  ピンクハート