こんばんはハート

 

いつもスコとチンチラ3にゃんLIFEにご訪問頂きありがとうございます~ニコ

 

 

仲良くしていただいてるハルママさんからハルちゃんミルちゃんのかわいいカレンダー

 

をいただきましたハート

 

素敵なクリスマスカードと

 

 

3にゃんにねこ福のかつお、シーフード、ビーフのおやつまでいただきました照れ

 

 

 

カレンダーの最初は仲良くハルちゃんミルちゃんのほっこりツーショットピンク音符

 

 

 

 

1月2月はハルちゃん3月4月はミルちゃんのかわいらしい写真ラブラブ

 

 

 

5月はハルちゃんが(`・ω・´)キリッと兜をかぶって男前にゃんこに!

 

7月はなんと王様の風格ファラオの被り物で凛々しいハルちゃんキラキラ

 

 

 

6月は遠い目でスイーツに憧れてる?スイーツ女子のミルちゃんにスイーツショートケーキパフェ

 

8月はモフモフのおなか丸見せへそ天のミルちゃん爆  笑

 

 

 

9月は癒し系男子ハルちゃん照れ

 

10月はストロベリー🍓のアジトで寛ぐミルちゃんドキドキ

 

 

 

11月はねこにすと13海老名のパネル展示されている

 

徒然猫屋さんのにゃんこ帽子を被ったハルちゃんおねがい

 

 

 

黒目全開の可愛らしいレディミルちゃんハート

 

 

 

かわいい写真が盛りだくさんでニンマリしながら見てましたよ~照れ

 

蓮兄の親戚のミルちゃん少し似てますか?

 

image

 

 

ハルちゃんに向かって蓮兄「兜が似合ってイケニャンにゃにゃ~~」

 

 

 
ハルママさんかわいいカレンダー今年もありがとうございました!!
 
来年一年間ハルちゃんミルちゃんと一緒にいられて嬉しいですニコラブラブラブラブラブラブ
 
3にゃんも喜んでますよ~照れドキドキドキドキ
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
ちょ~ちゃんの通院や仕事が忙しく、
 
延び延びになってた蓮兄のワクチン接種にやっと行ってきましたあせるあせる
 
最近蓮兄はあまり外に連れ出さないので、
 
車で移動中もにゃ~にゃ~鳴いてました。。
 
病院に着く頃には鳴きやみましたが、
 
診察室に入ると途端に「う~う~」唸って唸るのが止まりません。。
 
キャリーバックから出そうとしても突っ張っちゃってすごい抵抗で
 
相方と看護婦さんとsoraの3人でやっとの思いで引っ張り出しましたあせるあせる
 
引っ張り出した直後何故か看護婦さんに抱きつく蓮兄(笑)
 
おおーーい!抱きつく相手が違うぞ~~!(笑)
 
でもその後も鳴きやまず唸り続けていました。。。
 
先生の触診、検温、心音を確認してもらいどこも異常なしグッド!
 
体重は少し日減って5.2㎏、体温は37.9℃と平熱でした。
 
その後ワクチンをうってもらい終了~
 
最初から最後まで唸ってましたが、噛みついたりしなかったのでよかったです💦
 
キャリーバックの中から出そうとした時に暴れたのでシートがくしゃくしゃにww
 

 

 

会計するまでの待ち時間で少し落ち着いたようですクローバー


 

 

家に帰ってきて蓮兄をリビングに連れて行くと真っ先にひなくんが近寄ってきて

 

蓮兄をスンスン フーシャーするかと思ってましたが、優しいお迎えに蓮兄も安心して

 

それからしばらくお昼寝してましたおねがい

 

 

 

蓮兄お疲れ様クローバー頑張ったねクローバー

 

ひなくんはほんとにいい子ニコニコ合格


通院記録です。


蓮のワクチンとちょ〜ちゃんの輸液10セットとお薬の診療費明細書





 

いつもポチっとありがとうございますヽ(*´∀`)ノ  ピンクハート