こんばんは^^

 

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます ハート

 

 

今日も暑い一日でしたね。

 

予報を見ると今週末から来週にかけて軒並み30℃を超える暑さが続きそう~

 

みなさん熱中症には十分お気を付けくださいね~

 

*******************

 

仲良くしていただいてるハルママさんから美味しくて可愛いギフトを頂きました💖

 

フジテレビの「林修のニッポンドリル」で放送された

 

行列ができるお店ノワ・ドゥ・ブールのマドレーヌとフィナンシェと

 

 

かわいい猫ちゃん柄のフェイラーのタオルハンカチルンルン

 

 

めっちゃかわいい💗キティちゃんのお味噌汁とおすましのお麩のセットニコ

 

 

ノワ・ドゥ・ブールマドレーヌとフィナンシェはしっとりしていて

 

バター風味豊かでとっても美味しかったです^^

 

タオルハンカチはこれから夏にかけて活躍しそう~!

 

タオルハンカチの猫ちゃん達を連れてお出かけできるのが嬉しいです^^

 

キティちゃんのお味噌汁とおすましは、可愛いのでしばらく眺めて楽しもうと思います!

 

ハルママさん可愛くて美味しい贈り物ありがとうございましたラブラブ

 

とっても嬉しかったですハート

 

************************

 

昨年は蓮兄の誕生日にバースデープレートを描いてもらいましたが、

 

今年はちょ~ちゃんを描いてもらいました。

 

今回もパンケーキのプレートに 

 

 

写真のイメージとはちょっと違いましたが。。

 

描き手によって絵の感じも違ってくるのでしょうね。

 

この絵の見本の写真はこちら

                ↓

 

 

でもいい記念になりました。

 

来年はひなくんを描いてもらおうと思いますニコ

 

************************

 

GWに断捨離してたら出てきたカゴ

 

最近蓮転送装置になってます(笑)

 

 

どこに置いてても気になってIN

 

 

蓮「いい湯だな~~」って温泉かぁ~~い?w

 

 

このホールド感が気に入っているようですw

 

 

ホールドというより無理やりグィーーんて伸ばしてるようにも見えますよね(笑)

 

蓮兄お得意のカスタマイズをしていたようですww

 

 

 

いつもポチっとありがとうございますヽ(*´∀`)ノ  ピンクハート