こんばんは^^
いつもブログにご訪問いただきありがとうございます![]()
今日は暖房器具をお片付けしたり、
ラグを洗濯したり、先延ばしにしていた家事を片付ける一日でした。
2階のお掃除をしてほっと一休み。
いつも2階にいるひなくんが見当たりません。
どこかに隠れてるのかと気にせず寛いでいると、
3階から、ふにゃふにゃ言いながらひなくんが降りてきました。
ずっと一人で3階にいて、誰か来てくれると思ってたのかな?寂しかったのかな?
人間の子でも小さい子でそんなことする子いますよね~^^
2階に降りてきたひなくんは甘えモードでグルグル~~![]()
![]()
可愛すぎてキュンキュンしました![]()
![]()
若い猫さんはよくしゃべりますね![]()
蓮もちょ~ちゃんも前はよくしゃべってました。
「遊んでよ~かまってよ~~」みたいでかわいいですよね~![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日の夜は相方がたこ焼きを作ってくれました![]()
新しく買ったホットプレートは1回で30個作れるので便利^^
テフロン加工で焦げ付きもないので作りやすいみたいです。
均等に火が通って美味しくできてました^^
また作ってほしいなぁ~
いつもポチっとありがとうございますヽ(*´∀`)ノ ![]()



