こんばんは^^

 

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます ハート

 

 

今週もやっと金曜日を迎えることができましたε-(o´ω`o)

 

みなさんも年末でお忙しい時間を過ごされているのでしょうね~

 

お疲れ様です~

 

 

先日会社の帰りに、期間限定で梅田のルクアに出店している

 

「イクミママのどうぶつドーナツ」に行ってきましたウインク

 

 

 

 

イクミママのドーナツは以前ブロ友さんにいただいて

 

とても嬉しかったことを覚えていますラブラブ

 

今回はクリスマスリースやトナカイさんサンタさんと

 

クリスマスのドーナツがたくさんありましたよ^^

 

 

ドーナツの種類もこんなにたくさん!

 

 

イクミママさんのドーナツはかわいいだけじゃなく、

 

素材にもこだわったドーナツだったんですね~ 

 

購入したドーナツはこちら 全部可愛すぎる~ハートラブラブラブ

 

 

以前食べたときより甘さ控えめで更に美味しくなっていた気がします^^

 

期間限定のお店は12月27日まで出店しているそうですピンクハート

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜(●´ェ`●)☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

どうぶつつながりの話題ですが、先日東急ハンズに行った時に

 

「もにもにもにまるず」のコーナーがありましたニコニコ

 

 

 

「もにもにもにまるず」はいろいろな動物の形の小さい人形で、

 

触るともにもにしててかわいいおもちゃですlove

 

キティちゃんキティがかわいかったんですが、普通の動物(ブランドでない動物)より

 

600円高い1600円だったので、悩み中です(笑)

 

仕事でイラッとした時もにもにしたら癒されそう~照れ

 

猫の親戚トラさんもかわいかったですウインク

 

でも、今年はパンダパンダグッズが売れるんでしょうね~

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜(●´ェ`●)☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

そう言えばねこくまちゃんやねこフラワーちゃんのことで、

 

すっかり忘れそうになっていましたが、

 

「ふしぎの森のおめかしパーティー」の赤いボンネットの写真を撮ったので

 

ブログアップしますね~^^

 

このボンネットちょ~ちゃんが一番似合ってましたよ~

 

 

 

 

似合うかどうか自分でわかってるみたいで、ちゃんとポージングしてくれましたハート

 

次はひなくん参戦で2人でツーショット乙女のトキメキ どんなポーズにしようか相談中?w

 

 

 

斜め45度からの

 

 

はい、正面行きまぁ〜~すニコ

 

 

 はい よくできました~ キラキラキラキラ

 

蓮兄「僕も頑張って被ったにゃよ~」

 

 

蓮兄「被り物&乗せ猫王子の座は渡せにゃいよ~ニコニコ

 

 

 

 

いつもポチっとありがとうございますヽ(*´∀`)ノ  ピンクハート