こんばんは^^

 

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます ハート

 

 

今日は無印良品で買ってきたビーズクッションカバーと

 

ラグの模様替えをしたり、

 

家の中を片付けたりお昼寝したりして、

 

おうちでゆっくりした休日を過ごしてました。

 

週に一日くらいはゆっくりお休みする日が欲しいですよね。

 

模様替えした直後に飼い主より先に寛ぐ猫さんさん

 

猫あるあるですね( ̄▽ ̄;)。。

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜(●´ェ`●)☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

先日ご紹介しました「ふしぎの森のおめかしパーティー」のかぶりものを

 

ちょ~ちゃんとひなくんにかぶってもらいました。

 

 

 

 

 

最初に蓮にかぶってもらったのですが、

 

サイズが小さくてかぶれなかったので、

 

ちょ~ちゃんにかぶってもらいましたが、

 

ちょ~ちゃんもピチパツでした。

 

これとは違ういつものねこかぶりものシリーズのガチャや

 

3COINSのかぶりものは、

 

さすが猫さんのかぶりものを研究しているせいか、

 

かぶりやすくできてるな~と思いました。

 

ちょ~ちゃんには「おめかしねこ耳」を被ってもらいましたが、

 

 

 

ちょ~ちゃんでも少しキツそうでした。

 

 

続いてひなくんにも「おめかしねこ耳」を被ってもらいました。

 

ほっぺ毛がモフモフではみ出ちゃうww

 

 

でも、なんとかおさまってくれました(;'∀')

 

 

うふふっ💛カメラ目線いただき~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

最後に「おめかしうさ耳」を被ってもらいました☆

 

 

かぶりものによって大きさが違いますが、

 

今のところひなくんはなんでも被ってもらえるので、

 

嬉しいです💛

 

ちびっこのうちにいろいろかぶってもらいたいと思います^^

 

ちょ~ちゃんひなくんお疲れ様~

 

ご褒美のちゅーる待っててね~^^

 

 

いつもポチっとありがとうございますヽ(*´∀`)ノ  ピンクハート