こんばんは^^

 

flower*いつもsoraのブログにご訪問いただきありがとうございますflower*

 

 

 

大阪は昨日まで暖かく、桜の蕾もほころびかけていたかと思ったら、

 

今日はまたちょっと寒くなり開花が遅れたかもしれませんね。

 

またコートを引っ張り出して出勤しました。

 

今週末はお花見できるのかな?

 

めざましテレビでエア花見というのを紹介していました。

 

エア花見とは、室内をお花見のイメージに飾ったり、

 

桜の画像などをスマホやタブレットで

 

見たりしながら屋内で花見気分を満喫するというもので、

 

天気の良し悪しに左右されることが無く

 

場所取り、花粉症悪化の心配もなく、人混みが避けられるなど

 

メリットいっぱいで楽しめるイベントだそうです。

 

桜の芳香剤など、お花見グッズもたくさん出てきているようですよ。

 

インスタグラムやブロ友さんの各地のお花見画像を見ながら、

 

猫さん達と桜グッズに囲まれて、お酒を飲んだり、花見弁当や桜餅を食べたりして、

 

ゆっくり家でお花見するのもいいものですね~

 

今年は、足もまだ完全に治っていないので、

 

エア花見してみようかなとも思っていますラブラブ

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜(▰˘◡˘▰)☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

大阪の開花はまだですが、家の中ではピンクのオハナが咲き乱れてますよサクラ

 

 

 

 

 

 

 

といっても蓮兄のピンクの部分お鼻猫鼻とニクキュウ肉球の梅の花紅梅ですけど( ´艸`)音譜

 

もう暫くは、家の中で蓮兄のエアハナ見をすることになりそうです(*^▽^*)

 

 

今週も楽しい週末をお過ごしくださいね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

いつもぽちっとありがとうございます照れ